アーカイブ : 2010年 9月

ナビスコ結果


天気予報外れてましたね。今日は曇りのち雨って予報していたのに。
週末も雨らしいですよ
私は晴れより雨の方が好きなので嬉しいですが。なんか雨音って聞いてて癒されますよね
ナビスコカップ準決勝の第一戦が終わりました。
結果は
磐田 0-1 川崎F
広島 2-1 清水
李忠成も調子取り戻してきました。
来月の10日に第二戦が行われます
アビスパも来年はナビスコに出場できているといいですね。


明日は何の日?


今日は若干暑さが戻ってきた感じしましたね。
これだったら昨日のように雨が降ってた方が良かったな
さて題名の『明日は何の日?』ですが、こんな聞き方するのももう三度目ですね。
当然アビスパの選手の誕生日です。
正解はFW 高橋泰の30回目のバースデーです
20代から30代ってのはなかなか複雑な心境でしょうね。私もアラサーですし理解できます。
まー本人はそれ以上に試合に出れてない事の方を気にかけてるでしょうが。
トレーニングマッチには既に出場しているようですし、次の熊本戦では豪快なゴールが見たいですね
ここまでFWよりもMFの方が点を取ってるのでFW陣も意地を見せてほしいです。


今週はナビスコだけ。


今日の雨は凄かったですね
まー暑いよりはマシだったけど。
ただ雨音でなかなか寝られなかった人多かったんじゃないですかね?
私は芋焼酎の力を借りて寝ました
あまり飲みすぎると朝に残るのでお湯割り&早い時間からの飲酒で対策を取りました。
今週の半ばはJリーグはないですが、ナビスコがあります。
対戦カードは下記の通り。アビスパも来年はナビスコ出たいですね。
9月29日(水) 磐田-川崎F 19:00
9月29日(水) 広島-清水 19:00

HPの方は選手チャントを少しアップしました。
あと『はちの素』さんにも相互リンクの了承を得ました。
ぼっちさんこの場を借りて、改めてありがとうございます


柏戦の動画


本日二回目の更新ですが、先程YOUTUBEを覗いたら柏戦の動画が早速アップされてました。
現実を受け止めて次に繋ぎましょう


負けてしまった・・・


先程帰ってきました。
いやー負けてしまいましたね
でも昇格がある程度は濃厚になってきて気持ちの緩みが出てくるよりかは、最後まで追い詰められた状態の方が選手たちには良いかもしれません。
今日の試合はアビスパが不調というよりは柏が強すぎる
レアンドロは反則でしょ。
点差以上の実力差があったと感じましたね。
昇格争いをしてるジェフは栃木に2-1で勝ちました。まだ分からなくなってきましたね。
ただ観客動員数は14,657人と今年最高の入りでした
やはりスタジアムの雰囲気も相当良かったです。

サポ達も気持ち切り替えて行きましょう
HPは現時点で更新できるのは全て更新済みです。
この後にある愛媛-熊本が終わり次第、順位表と得点ランキングを更新します。