昨日の天皇杯

昨日の天皇杯では大宮と激闘の末PKで勝利しましたね
これでベスト8。ベスト8に進出したクラブの中ではアビスパが唯一のJ2ですね。誇らしいです。
次は12月25日にFC東京です。まー降格争い繰り広げているようなクラブなんだから余裕でしょ。我等がアビスパとは勢いが違いすぎる。リーグ戦も終わり昇格を決めた後の対戦だからフルメンバーでボッコボッコにしてくれてる事でしょう。その頃にはもうFC東京のJ2降格が決まってるのかな?
何故私がここまで言うのかというとFC東京のコールリーダー植田朝日氏のブログを拝見したらアビスパの事を舐めたような事を書いてたので。
昨日は夜に少し仮眠を取って今朝あったブラジル×アルゼンチン、スペイン×ポルトガルを見ていました
その為今日一日凄く眠たかったです
明後日の土曜日はヴェルディ戦。観客動員数が気になるとこですね。
余談ですが、ヴェルディは前節の千葉戦で2万5千人動員したらしいですよ。
当然それには裏があり、前座試合としてヴェルディOB×芸能人のエキシビションマッチがあったようです。
メンバーは
【ヴェルディOB】
加藤久、ラモス瑠偉、都並敏史、菊原志郎、遠藤雅大、中村忠、大石尚哉、林健太郎、渡辺淳一、石塚啓次、桜井直人、萩村滋則、武田信宏
【芸能人】
勝村政信、川平慈英、清水圭、水橋研二、塚本高史、柏原崇、宮迫博之、河本準一・・・他
結果は1-0でヴェルディOBチームの勝ち。得点者は武田さんらしいです。
アビスパも同じような企画できないのかなー。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。