東京ヴェルディ戦 劇的勝利!

この瞬間どれだけのアビサポが勝利を確信した事でしょう

VS東京ヴェルディ 2-0

そしてこの瞬間どれだけのアビサポが声を失った事でしょう

VS東京ヴェルディ 2-2

後半ロスタイム、この男が英雄になりました。決勝点を決める数秒前の写真です。

高橋泰FK決勝弾

いやー本当に劇的な勝利でしたね
久しぶりに勝ち組になれました
HPのレベスタグルメの画像をより多く撮影する為に初めてホームBから観戦しました。出来るだけチケット代を節約してグルメを購入しようと思ったので。
そして今日頂いたグルメは下記の通り↓

肉巻きおにぎり

鳥唐揚げ

チキンバー

海老入り揚げシューマイ

餃子ドッグ

キックオフ2時間に入場して餃子ドッグを購入していただいたので若干ムネヤケがしています
最後の方は油の塊を食べているような気持ちでした。捨てようかどうかも考えました。
しかーーし、食べ物を粗末にしたらいけないと自制心で乗り越えて根性で一気食いしました。
そういえば午前中にガンレクに行きましたが、その途中で東区の汐井公園に寄ったんですよ。
なぜかと言うとアビーBoxが設置されているという情報を他の方のHPより入手したので。私のHPのアビーBox設置場所の画像を撮影しようと思って。
しかーし公園を1週しても見つからず・・・(しかもけっこう広い公園)。あったーと思ったらごくごく普通の自販機だったし。
ガセなんでしょうか、それとも私が見落としているだけでしょうか。
さー今千葉が北九州と試合をしています。途中経過前半終了0-1で千葉が勝ってます。
引き分けか、負ける事を祈りましょう。頑張れギラヴァンツ
アビスパは23日に昇格を決める事ができるのか????
ヴェルディサポさん。ご来福ありがとうございました。
お気をつけて。

2010/11/20 ヴェルディサポ

HPの方は更新できるところは更新しています。
本日のJ2全試合が終了したら得点ランキング、順位表を更新します。

    • box
    • 2010年 11月 21日 12:23am

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    近くの臨海リサイクルプラザにはアビーボックス置いてますよ。

    • やまちゃん
    • 2010年 11月 21日 12:55am

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    興奮しすぎたんですね(^-^)
    タイトルが大分戦になってますよ(≧▽≦)
    僕は勝利の美酒がうますぎて深酒になってしまいました。岐阜戦も強力な後押しをして勝利に酔いしれましょうね!

    • 匿名
    • 2010年 11月 21日 1:21am

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大分戦 劇的勝利!
    ではなく、
    ヴェルディ戦 劇的勝利!
    では???

    • KAZU
    • 2010年 11月 21日 7:25am

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    boxさん
    アビーボックスの情報ありがとうございます。
    あまり耳にしない場所だったので先程『臨海リサイクルプラザ』のHPを見たのですが、なかなか私用で行く事はなさそうな場所ですね[絵文字:v-12]
    ただ気にせず撮影の為に今度行ってきます。フリーマーケットとかもやっているみたいですもんね。
    また何か情報ありましたら、是非よろしくお願いします[絵文字:v-290]

    • KAZU
    • 2010年 11月 21日 7:34am

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご指摘ありがとうございました。先程修正しました。
    お恥ずかしい限りです・・。
    ただ早い段階でご指摘いただけただけでも感謝です。自分自身ではいつ頃気付いて訂正できたのか計りしれないですからね[絵文字:v-292]
    以後タイトルにミスがないか再三再四確認したいと思います。
    当然ミスがないように心がけますが、また発見した際はご指摘お願いします。
    ではでは[絵文字:v-291]

    • KAZU
    • 2010年 11月 21日 8:07am

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やまちゃんさん
    ご指摘ありがとうございます。
    よりにもよって一番閲覧者の目を引くタイトルをミスってしまうとは・・お恥ずかしい限りです。自分自身でも何故大分??とミスしたのか理解できません(ToT)
    今朝6時に起床してコメントを拝見して顔から火が出る思いでしたので、すぐに修正しました。
    お酒好きなんですねー。
    私も鹿児島出身なのでお酒好きですよ。一年中芋焼酎お湯割です。1日のうちに大好きなアビスパと酒両方で酔えるって最高ですよね(^ー^)b
    昨日はJ2の他試合が終了するまで待っていてHPのJ2順位表やアビスパ選手の得点ランキングを更新してから香川真司の試合を酒の肴に飲もうと思っていたんですが、よほど疲れていたのか待っている間にいつのまにか寝てましたよ。
    私も岐阜戦も当然レベスタ行きますよー。
    観客動員数も満員に近いぐらいの人数を期待したいですねー!!
    そしてJ1昇格と。やっぱアビスパはサポも選手も熱いしJ1にいないといけないクラブですからね!!
    ではではヾ(^▽^)ノ

  1. トラックバックはまだありません。