福岡空港でお出迎え!!

今日はアウェー岐阜にはいけませんでしたが、福岡空港に出迎えに行ってきました
思っていた以上にサポーターが詰め掛けてましたよ
私が見たところマスコミが15社ぐらい、サポが250人はいたと思います。しかも岐阜まで応援に行っていたサポも同じ便で福岡空港に戻ってきたらしくみるみるサポの数が増えていってましたね。
【追記】
今すぽるとでもアビスパの空港でのニュースが流れてましたが、詰め掛けたサポは500人と言ってましたね。
そんなにいたかな?
5分ぐらいの動画もYOUTUBEにアップしたので空港に行けなかった方は雰囲気だけでも楽しんでください。
デジカメで撮影したのでちょっと荒いですが・・。篠田監督の挨拶の時には貰い泣きしそうでしたね。
ガッツポーズの中町選手。

avi2.jpg

マスコミの方々。

マスコミ

大塚社長。

大塚社長

    • 京都のガンバサポ
    • 2010年 11月 23日 9:24pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昇格おめでとうございます。万博でお待ちしてます。正直アビスパとやる時は毎回苦戦してるイメージがありますが…。
    丹羽には帰って来てほしいですが、恐らく完全移籍になると思います。アビスパでプレーするほうが間違いなく彼のためになるでしょうし、これからも応援してあげてください。成長した丹羽・岡本と対戦出来るのを楽しみに待ってます。

    • 筑前の生涯アビサポ
    • 2010年 11月 23日 11:21pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    動画投稿ありがとうございます!動画見て、尚更ハイテンションになりました!初コメでスミマセン

    • KAZU
    • 2010年 11月 24日 12:23am

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    京都のガンバサポさん
    コメントありがとうございます。
    丹羽については複雑でしょうね。ガンバは選手の層が厚いですからこのままアビスパでやっていってほしいってのもありますね。しかも現在キャプテンですし。なにより私はJ1昇格の立役者だと思ってますから。
    私はガンバも好きですよ。『ガンバTV』も毎週拝見していますし。選手が皆個性あっていいですよね。
    だからこそ来年のガンバとの試合は楽しみにしています。当然万博にも駆けつけますよ。万博の雰囲気を体験したいので[絵文字:v-291]
    あと丹羽、岡本以外にも元ガンバがいますよ。GKの神山も元ガンバです。といってもガンバ堺ジュニアユースですが(笑)
    私もガンバと対戦する日を心待ちにしてます。当然丹羽や岡本の事も全力で応援し続けますよ[絵文字:v-91]
    ではでは、来年はライバルとして戦いましょう[絵文字:e-68]

    • KAZU
    • 2010年 11月 24日 12:49am

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    筑前の生涯アビサポさん
    コメントありがとうございます。
    空港に行けなかったアビサポも多いだろうと思い動画を撮影しアップしたのでそう思って頂けて嬉しいです。
    私の家から空港は目と鼻の先なので。
    正直写真ももっと撮りたかったんですが、手ブレしすぎてまともな写真が取れなかったので結果オーライでした(笑)
    まー動画もそんなに綺麗に撮れなかったですが・・・。せめて空港の雰囲気だけでも感じてもらえたら万々歳です。
    次の札幌戦はスタジアムに行かれるんですかね?久藤選手のレベスタでの最後の勇士を目に焼き付けたいですね!
    ではでは[絵文字:v-291]

  1. トラックバックはまだありません。