昨日の札幌戦

だいぶ冷えてきましたね。
レベスタでも捨てられた子犬のように終始震えていましたよ
一昨日のラジオに篠田監督が出演(収録)されていたんですが、験担ぎを聞かれた時に
・試合に行く前にトイレ掃除をする。
・試合の日は赤いパンツを履く。

と仰ってましたね
何か個人的にウケたので書いてみました。
昨日も赤いパンツ履いていたんでしょうかね
昨日もHP用の写真を撮る為にグルメを食べてましたよ。
全部で8品ですね。1品(富士企画のたこ焼き)は画像がブレてたのでボツにしました。
・富士企画 たこ焼き
・富士企画 フライドポテト
・富士企画 焼きそば
・とりよし チキンカツ
・とりよし かしわおにぎり
・とりよし 炭火焼
・肉巻きこうじ屋 肉巻きおにぎりチーズ味
・ハワイアロファカフェ マフィン(ダブルチョコ)


腹はパンパンでしたが、チキンケバブサンドを食べたかったなと後悔
画像はHPの方で公開してます。まーアビサポなら誰でも知っているスタグルなので改めて画像で見る必要性もないと思いますが・・。
何故レベスタのスタグルを詳しく紹介しようと思ったのかというと、初めて来た人でも食べたいものを効率よく食べれるように、あとはアウェーから来る相手サポもレベスタにどんなグルメがあるか予め知りたいだろうなと思って。
やはり優柔不断な人や、計画的な人はスタジアムに行く前にメニューや値段などが気になるのでは?と。
出来れば今年のうちにHPのレベスタグルメの画像を全てそろえたかったんですが無理ありました。来年に持越しです。
来年も既存の屋台やケータリングカーがあるといいな。せっかく撮った画像が無駄になるから。
ハーフタイムは一度スタを出てベンチ座って肉巻きおにぎりを食べていたら、散歩してたおじさん(50歳ぐらい?)に話しかけられてしばらく話してました。
前はアビスパの試合を見に来ていたそうなんですが、体を壊し最近は全く試合を見に来てないそうです。早く良くなって試合に来られるようになれると良いですね。
私の会社ではアビスパの事を知っている人は誰もいません。サッカー好きな人はぼちぼちいるんですが、日本代表クラスの選手しか知らないですね。
後輩とかには勝手に携帯でアビスパの結果や試合画像等を送信したりしてます。『アビスパが気になって仕事に手がつかんやろ?』って。
当然後輩はアビスパに関心などないですけどね。まー洗脳でも出来ればなぁーと思ってます
話は外れてきましたがそんな会社なので目上の方とアビスパの話を楽しく出来て楽しかったという事を言いたかったのです。
ゲートで配られていた明太せんべい予想以上に上手かったですね。
今度実家土産に買って帰ろう!こう思う人がいるからこういう商品の無料配布って大事ですね。

明太せんべい

試合前にあったマスコットリレー。どのマスコットか忘れましたが、頭が取れてましたね中でもペラ坊が可愛すぎですね。気分良いときにプロペラが回ってるらしいけど、今日は終始回ってましたね。

マスコットリレー
 

ペラ坊

試合前のウルトラスの決起集会。完全に出遅れた・・。
バックの自然がいいですね。

ウルトラ集会

キヨの引退セレモニーでの一こま。これ好きですね。娘を優しい瞳で見つめるお父さんの表情。
しかも奥さん美人でしたね。羨ましい。

キヨ引退セレモニー

こちらこそありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

一年間応援ありがとうございました。

試合については特に触れません。昨日試合を見に行かれた方なら分かりますよね。分けるべくして分けたって内容の試合でしたね。
昨日の試合↓

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。