2010年報告会の続き

一昨日の記事で報告会の続き(画像)を昨日アップすると記述しましたが、いい訳をさせてください。
日曜日の徹夜から生活リズムが変わって21時寝の4時起きというお爺さんのような生活になってしまいました。
それで昨日も仕事から帰ってきたらいつのまにか寝てました
ただある意味健康的な生活になってきましたね。
さて昨日の報告会の続きです。
スタジアムDJとしても活躍している信川竜太さん。泰然自若な様ですね。

2010年シーズン報告会-のぶりゅう-

奥さんから花束を贈呈されるキヨ。

2010年シーズン報告会-キヨ-

軽く微笑んでるキヨ。お嬢さんでも見つけたんですかね。

CIMG1457.jpg

ビビーズから花束を贈呈される契約非更新で退団が決まった5選手。

CIMG1466.jpg

詰め掛けたサポに対して挨拶をするヒラ。

2010年シーズン報告会-ヒラ-

そしてナギ。やっぱ男前ですよね。
以前私のサイトでアンケートした時は中町が一番だったけど、個人的に中町よりもナギの方がイケメンと思ってます。というか男から見たイケメンですよね。
ガンバのチョジェジンにも似てる。

2010年シーズン報告会-ナギ-

そして恭平。

CIMG1486.jpg

バス待ちしている城後、嵩、キヨ。

CIMG1498.jpg

報告会に行かれた方は気付いたかも知れませんが、なんか面白い人いましたね。
大塚社長に
『ジャンボを辞めさせないで~~』
中町に
『慶応魂で頑張って~~』
浅野コーチに
『来期も頼みますよ~~』
と言ったり。
選手達がバスに乗るところまで追いかける時に周りの女性のサポに
『早く~~~走って~~急がないと~~』
みたいな事を言ってました
言ってる事はサポとしてとても共感できる事をストレーとに伝えてるんですが、甲高い声とおにぎり君のような風貌が独特すぎて周りのサポや選手達の失笑をかってましたよ
全体写真まで時間があったので周辺をぶらついていたらイムズ前でイベントしてましたね。
帰ってきてから調べたんですが、12月1日~12月5日まで開催していた『福岡ダンスウィーク』との事です。
一般参加からプロまで様々なダンサーが参加していたみたいです。
その時の写真↓
完全に出オチで登場してきたお爺さん。この時点で失笑です

福岡ダンスウィーク1

ちなみに一人ではありません。左の隅を見ると。
大丈夫です。あなただけに見えているわけではありません、私にもちゃんと見えてます。
この脱力感ベースのダンスは何なんでしょう。

福岡ダンスウィーク2

全体を通してスローテンポなダンス?でしたね。これも一種の芸術なのかな?しかも長い。5分以上踊ってたんじゃないですかね。
異国の地を訪れて先住民達による現地のダンスで歓迎されたような気分でした
もう凡人には理解できませんね。

福岡ダンスウィーク3

その次は一転フレッシュな面々の女性チーム。
JSダンスというダンスグループらしいです。
その内の1人が昔好きだった人に似ていてその人しか見てませんでした。

福岡ダンスウィーク4

かわえ~
こういうタイプには弱いです。

福岡ダンスウィーク5

フィニッシュ。
私が審査員だったら優勝させてあげてます。

福岡ダンスウィーク6

一応プライバシー保護の為に観覧者の顔にモザイクかけました
またまた私ごとのどーでもいい話ですが、JFLからJ2昇格がきまったガイナーレ鳥取ですが、私は昨日まで
ガイナーレ鳥栖だとばっかり思ってました。
これで鳥栖ダービーができるんだーと。
思っていただけで誰に話したわけではないので恥かくまえに気付いてよかったー。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。