ガンレク

中国に行ってきました

アイランドシティ中央公園2
 

アイランドシティ中央公園1
ですアイランドシティ中央公園です。
今日は
東平尾公園

アビスパ福岡本社

アイランドシティ中央公園

ガンレク
に行きました。ようは凄く暇だったのです。家でダラダラした休日を過ごすよりかはHP用の画像を撮りに行こうという事で
アイランドシティ公園はついでです。本社からガンレクまで向かう途中にあるので。
無料で色々なものが見れて楽しかったですよ”しゃれとんしゃ~”なトイレやモニュメントもあるし。
各国の庭園が見れて福岡にいながら海外の文化を見れて得した気分でした。
でも各国の庭園を見て思ったのは、やはり日本庭園が一番という事ですね
アイランドシティータワー↓有料でもいいから展望台設置してほしいですね。住んだ者の特権かな。

アイランドシティータワー

全体練習が終わった後に古今東西でリフティングしてましたね仲の良さが窺い知れます。

ガンレク6

六反。同郷なので勝手に親近感を覚えてます。

ガンレク5

”福岡の一休さん”こと惇。ほんとにガットゥーゾみたいですね。それかキャプ翼の石崎君。

ガンレク4
 

ガンレク3

キヨ。引退まであと何回見れるんだろう。

ガンレク2

ジャンボ~~早く次のクラブ見つかるといいな。できる事なら来シーズンもアビスパで見たかったけど。

ガンレク1

私のデジカメに手ブレ修正機能がある事に気付いたので綺麗に写真を撮れるようになったのはいいですが、やっぱり画像が小さいと見難いですね
対策考えときます。大きいままアップしても容量食うだけだし、かといってそのまま画像をクリックするとリンクで別ウィンドウが開くのは好きじゃないし。
HPは本社やガンレクの画像だけ更新してます。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。