昨日のガンレク

ちょっと間あいてしまいました。
昨日の午前中は実家からお袋が来ていたので天神で一緒に飯食べて、それから別れて1週間ぶりにガンレクにHOYO Atletico ELAN大分との練習試合を見に行ってきましたよ
HOYOの中原丈聖選手とジャンボがかなり言い合ってましたね
ジャンボが『うるせーよボケッ』って言ってたのが聞こえました
途中ナギと鍾民が揉めてたのも気になりますが、やはり仲良くやるよりは意見の食い違いで先輩後輩関係なく自己主張して揉めてもいいからチームが強くなっていければいいですね。

CIMG1726-s.jpg


CIMG1727-s.jpg

CIMG1734-s.jpg
CIMG1738-s.jpg

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。