アビスパシャッター

仕事終わって、キャナル近くのポパイに行って、その後サンセルコに行って帰ってきました
ポパイは行った事なかったので行ってみたかっただけ、サンセルコはアビーBOXがあるって情報があったので行ってみました。ついでにたい焼きでも食べようと思っていたけど18時頃行ったら既にほとんどの店が閉まってましたね。写真を撮るという目的がなかったら行きたいとは思わないようなトコでした。ご婦人が行きそうなショッピングモールですね。
シャッターが下りていたトコが多かったので実際の有無は分かりかねますが、アビーBOXは撮れず。でもシャッターが下りていたから撮れた写真もありました↓

CIMG1790.jpg
CIMG1792.jpg

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。