イオンモール筑紫野 トークショー

久しぶりに晴天に恵まれましたね
今日はイオンモール筑紫野のトークショーに行ってきました
寒いので電車で電車で行くのは初めてだったんですが、天拝山駅の真ん前にあるんですね。
お客さんは150人ぐらいだったかな。テレビ局も3社ぐらい来てましたよ。
山口、末吉の両選手は10分ほど遅れて登場

CIMG1962-s.jpg


両選手へ質問をし、○×で答える。ほとんどイベントに絡ませた質問です。
『SAVAS』の読み方はサバスである○か×か? A.×
イソジンは明治明治製菓の商品である○か×? A.○
などなど。

CIMG1970-s.jpg

その後、来期の目標なども語ってくれましたよ。

CIMG1992-s.jpg

そしてじゃんけん大会
しかし山口はチョキの出し方が古かったです
必殺の銃型のチョキでした。

CIMG1998-s.jpg

今日は色々撮影モードを変えて撮りましたが、やはりボケてますね。
結論は室内&人物を撮る時はボケる。
フラッシュ焚かないのが原因かな?フラッシュ焚くと全体的に暗くなるんですよね。
もうちょっと勉強します。
帰ってきてからファミマに行って新発売のUFOを食べたんですが・・・止めておけばよかったです。
胃もたれが凄い。もう二度と買わないでしょう。

新発売UFO

話し変わりますが、昨日放送していたアメトーーーーークの運動神経悪い芸人のドラマでヒロイン役を演じていた女の子。私も見ていて可愛いなと思っていたんですが、その高梨臨のブログのコメントが1900になってるそれ以前は50以下なのに。私も含め考える事はみな同じだなと痛感しました。
どことなくガッキーに似てますね。
高校サッカーは流通経済大柏が優勝するだろうなとふんでいたんですが、負けてしまいましたね。
ゴリとナギの母校である立正大学淞南も負けてしまいました。終了間際の決定機2本を外したのが大きかったなぁー。やはり国立には魔物がすんでます。
決勝は久御山(京都)と滝川第二(兵庫)の関西対決になりました。楽しみです
ラグビーは両校優勝ですが東福岡やりましたね~。おめでとうございます

    • RYOSUKE
    • 2011年 1月 9日 7:28am

    SECRET: 0
    PASS: e31112d36478cefc57de76fe8e686f72
    お疲れ様です。
    トークショー参加、お疲れ様でした(^^)
    スポンサーイベントなので、SAVAS絡みの質問が多かったようですね(^_^;)
    でも、多くの皆さんがイベントに来られた様子を見て、アビスパ福岡に対する期待の高まりを感じましたね。
    こういうイベントを通じて、これからも多くの方々にアビスパ福岡に興味を持ってもらえるといいですね。
    和樹のじゃんけんのチョキが「銃型チョキ」、さすがやと思いました。
    写真のじゃんけんの時に和樹がグーを出すところをスエが見ている様子、面白いですね(^^)
    日清UFO焼きそばは、やっぱりシンプルなものに限りますね。
    それでは、また。
    失礼しました(^^)

    • KAZU
    • 2011年 1月 9日 10:02am

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    RYOSUKEさん
    お疲れ様です。
    コメントありがとうございます。
    ほんとにこういう事の積み重ねは大事ですよね。
    イオンモールのような大型のショッピングモールでイベントをする事でアビスパに関心がなかった人の目にも必然的に入るわけで、それが良いきっかけになってくれるといいですよね。
    私もアビスパのファンになったきっかけは先輩にアビスパファンがいたという些細なきっかけからですから。試合を見に行ってみたらすっかり虜ですよ。
    昨日のイベントで『福岡にはアビスパがある。ホークスだけじゃないよ。』というのを少なからずイオンモールのお客さんにはアピールできたと思います。
    UFOはほんとにノーマルに限ります。日清は余計な事をしましたね。まー守りに入らずチャレンジする事は大事だと思いますけど。新商品は明らかに失敗です。
    ではでは[絵文字:v-291]

  1. トラックバックはまだありません。