シリア戦

昨日は結局シリア戦見てから寝ました
おかけで朝もバタバタだったし仕事中も終始眠かったです
試合はだいぶハラハラしましたね。
川島の退場については日本サッカー協会が抗議文を提出したみたいですね。
まーあれはあきらかなオフサイドだったし当然か。抗議文を出したところで何も変わらないと思うけど。
何もやらないよりはと考えるしかない。
ラインズマンはしっかりと見て旗揚げてたんですがね。
けどしっかり岡崎がファール貰って”調整”ありましたけど


これから韓国×オーストラリア見てから寝ます

    • RYOSUKE
    • 2011年 1月 15日 7:35pm

    SECRET: 0
    PASS: e31112d36478cefc57de76fe8e686f72
    KAZUさん、お疲れ様です。
    シリアに勝ててホッとしたというのが本音ですね。
    厳しい試合になることはわかっていましたが[絵文字:v-41]
    永嗣の退場の時はどうなることかと思いましたが、その後に出場した周作はPK以外は本当によく守りきったと思いました。
    永嗣は決勝トーナメントも出場停止の可能性がありますので、周作には頑張って欲しいと思います。
    韓国とオーストラリアの試合も激戦でしたね。
    今大会でブレイクしている韓国代表の具滋哲選手、大物になる可能性を感じさせました。
    それでは、また。
    失礼しました。

    • KAZU
    • 2011年 1月 16日 12:29am

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    RYOSUKEさん
    お疲れ様です。
    コメントありがとうございます。
    シリアには負けたことがないという事で気楽に見てたんですが、接戦でしたね。
    周作に関してはチャンスでもありますからサウジ戦頑張ってほしいです。
    やはり優勝候補の筆頭である韓国を決勝で叩きのめして優勝してほしいです。
    まー日本が調子上がってくるのはこれからですよ[絵文字:v-363]
    代表メンバー全体での練習日程が短すぎましたからね。調整不足です。
    ではでは[絵文字:v-291]

  1. トラックバックはまだありません。