博多ポートタワー

今日はアジアカップのサウジアラビア戦ですね
サウジはグループリーグ敗退が決まってモチベーションも落ちてるだろうから3-0以上で勝ってほしいです
昨日は午後の用事終わってから暇だったので暇つぶしに博多ポートタワーに行ってきました。
入場料無料ってのがいいですよね
ツアーで来たであろう韓国人集団が相当いましたけど。

CIMG2019-s.jpg
 

CIMG2025-s.jpg

1Fの資料室。

CIMG2024-s.jpg

まー当たり前だけど東平尾公園の展望台とはわけが違いますね

CIMG2021-s.jpg

twitterでもつぶやいたんですが、セレッソ大阪の播戸選手のブログに中町が登場してますよ。一緒にカフェに行ったそうです。播戸は先日福岡に来てたらしいし、ソフトバンクの柴原と仲が良いからその繋がりですかね?
HPの簡易アンケート復活させました。バグは直ってないけど・・・・。
“アビスパ5年ぶりJ1昇格!”あなたが思う立役者は?

    • RYOSUKE
    • 2011年 1月 17日 8:26pm

    SECRET: 0
    PASS: e31112d36478cefc57de76fe8e686f72
    KAZUさん、お疲れ様です。
    今日のサウジアラビア戦は激戦になると思いますが、きっちり勝って決勝トーナメントに進出して欲しいですね。
    播戸、よく福岡に来てますよね。
    柴原とつながりがあるのは有名ですが、マチとも知り合いなんですね(^^ゞ
    それでは、また(^_^)/

    • KAZU
    • 2011年 1月 17日 11:42pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    RYOSUKEさん
    お疲れ様です。
    コメントありがとうございます。
    現在試合行われていますが(後半25分)、4-0とかなり一方的になってきましたね・・。やはりモチベが下がってるんでしょうかね?
    これで1位抜けほぼ確定、トーナメント1回戦の相手はカタールになりそうですね。
    私もよく分かりませんが、播戸のやっているブログはどうやら福岡のリリオという会社が運営しているらしいですね。
    その縁でちょくちょく福岡には来ているようです。そしてソフトバンクの柴原ともリリオ繋がりで知り合ったようです。
    ブログの記事を見る限りマチとは初対面っぽいですね。
    まー播戸は長年J1でやって知り尽くしているでしょうし、J1での戦い方などを教えてもらってると良いですね[絵文字:v-391]
    ではでは[絵文字:v-291]

  1. トラックバックはまだありません。