開幕戦の相手

先日お知らせしたように現在プロバイダを移行している為、家でネットができません。
しかし先ほどネットカフェからHPの更新できました
共有ファイルやる人がいるからフリーソフトのインストールは禁止されていると思い込んでいたんですが、普通にFTPソフトダウンロードしてサーバーにアップロードできました
更新といってもデザインを少しいじったぐらいですが。
プロバイダの移行は1週間~10日程かかるようです。ネット依存症の私ですが、辛抱します
私はいつもブラウザはIEを利用しているのですが、ここのネットカフェ(i-cafe)のブラウザはFirefox
ブラウザによってもだいぶ表示が変わってきますが、まー酷いですね。私のHPでは濃いネイビー(#07012d)を主体として使用しているのですが、firefoxではまずこの色が表示されないようです・・。Netscapeで見るのが怖くなってきた。
今firefoxで見る限り、上記の主体の色と、TOPページのアビスパニュースが少し崩れてます。けど以前よりだいぶましになってます。以前はもっとレイアウトがバラバラに崩れていたので見なかったことにしたぐらいですから
このブラウザによって表示が変わるのをいかに防ぐかが難しいんですよね。
最近はFirefoxを利用している方も多いと聞きますから、家に帰ってできるだけ対処してみます。
アビスパですが、開幕戦の相手決まりましたね。
アルビレックス新潟やっぱりモンテディオ山形はガセネタだったか
マルシオもいなくなったし、開幕戦いに勝ってスタートダッシュを決めましょう
嵩の移籍先も決まって良かったですね。
ツエーゲン金沢といえばドラゴン久保がいるとこですね。一度見に行きたいものです
私のサイトに設置してる簡易アンケートへのご協力ありがとうございます。
さっき見たらチーム得点王である永里に1票も入ってない・・・。うん、あまり触れないでおきましょう。ブログでの事とかはとくに
まー甲府でも頑張ってね甲府にはぜってぇー負けねーからな来年の今頃にはアビスパにいた方が良かったと後悔することになるぜ

また近いうちにネットカフェから更新することになると思います。
23日の必勝祈願は行きますよ

    • RYOSUKE
    • 2011年 1月 21日 7:42pm

    SECRET: 0
    PASS: e31112d36478cefc57de76fe8e686f72
    お疲れ様です。
    ネット環境が整うまでもうしばらくの辛抱となりますが、頑張って下さい(^^ゞ
    嵩、ツエーゲン金沢に決まりましたね。
    嵩には、ツエーゲン金沢の中心選手として活躍して欲しいですね。
    松本山雅FCの元アビスパ戦士の本田真吾選手も金沢に行くみたいなので、彼の活躍も楽しみです(^_^)
    2011年開幕戦の相手は、アルビレックス新潟になりましたね。
    攻撃で要注意は、チョ・ヨンチョルとブルーノ・ロペス、ミシェウの外国人トリオでしょうね。
    中盤の本間の動きも気になりますし、守備陣も石川や菊地が加入して昨年よりも強固な守備になるでしょう。
    アビスパ福岡としては、高さがない分、ゴール前までの素早いパスワークと決定力を上げることを開幕までに仕上げていくことが大事でしょうね。
    開幕戦と第2節がホーム・レベスタでの試合ですから、ここは2連勝しておきたいですね(^_^)
    永里には、あえて触れないでおきましょう(^_^;)
    それでは、また。
    失礼します。

    • KAZU
    • 2011年 1月 23日 6:20pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    RYOSUKEさん
    お疲れ様です。
    コメントありがとうございます。
    またまたネットカフェからの更新です。
    新しいプロバイダに移行完了するまで後1週間の辛抱です。
    私には1ヶ月程度かかってるかのような錯覚に陥ってますが・・・。やはりネットは必要不可欠です。
    このネットカフェもいいですが、やはり家の方が落ち着きますし。ゆっくりブログの更新もできますしね。
    アジアカップカタール戦はひやひやでしたね。
    次は宿敵韓国との決勝進出をかけた戦いです。思いっきり叩いてやりましょう!
    ではでは[絵文字:v-291]

  1. トラックバックはまだありません。