必勝祈願

今回もネットカフェからの更新です。
今日は筥崎宮で必勝祈願でしたね
もちろん私も行きました~。
10分ほど寝坊して全体写真が撮れなかったですが

20110123-1-s.jpg


20110123-2-s.jpg
20110123-8-s.jpg
20110123-7-s.jpg
20110123-6-s.jpg
20110123-5-s.jpg
20110123-4-s.jpg

マチがアナウンサーからインタビュー受けてました。番組タイトルは忘れました・・。

20110123-3-s.jpg

以前話していたスポーツショップ アミーゴですが、電話で確認したところ現在もアビスパグッズの取扱いはしているようです。
がしかし、住所を頼りに行ってみて周りを1時間ほど歩いてみたが見つからず。
これで2度目のスカンです。本当に存在しているんでしょうか?疑心暗鬼になってきました。
唯一の収穫は探している最中に偶然アビーBOXを見つけたことぐらい。
とりあえず期間おいてまた一から住所を調べて行ってみます。

    • RYOSUKE
    • 2011年 1月 24日 8:23am

    SECRET: 0
    PASS: e31112d36478cefc57de76fe8e686f72
    お疲れ様です。
    アミーゴは、グッズの取り扱いをされてるんですね。
    良かったです(^^)
    必勝祈願、寒い中、大変お疲れ様でした。
    今年のスローガンは「福岡力」ですね。
    福岡の力を全国にみせつけてやりましょう!!
    それでは、また。
    失礼します。

    • RYOSUKE
    • 2011年 1月 25日 8:53pm

    SECRET: 0
    PASS: e31112d36478cefc57de76fe8e686f72
    ちなみに、マチがインタビューを受けていた番組は、J:COM福岡の「バリスポJ」で、マチの隣の女性は森唯さんというレポーターの方ですので、よろしくお願いします(^_^)/

    • KAZU
    • 2011年 1月 29日 6:35pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    RYOSUKEさん
    お疲れ様です。
    コメントありがとうございます。
    ネットなんですが、来週の月曜日から使えるようになります。これでネットカフェともおさらばできます。
    森唯さんというという方なんですねー。かわいい方ですね[絵文字:v-10]私もどっかで見た記憶はあったんですよね。
    明日ガンレク行ってきます。久しぶりのトレーニングマッチなので楽しみです。
    やはり練習試合といえども試合を見れるのはうれしいですもんね。
    本当は今日もガンレクに行こうと思っていたのですが、あまりの寒さに断念しました。市内は吹雪でしたもん。
    バイクに乗っていても100m先が見えないぐらい吹雪いていました。
    明日は晴れるといいです。
    Ami-goについてはまたわかったことがあるので月曜日にでも載せます。
    ではでは[絵文字:v-291]

    • ビバ!アビスパ
    • 2011年 1月 31日 3:31am

    SECRET: 0
    PASS: 1dc1abc3e1ebb753bf1aa4d2968219e7
    時々ブログ拝見させて頂いております。
    バリスポのもりゆいさんのブログがありますので、よかったらhttp://ameblo.jp/dreamgirlyui/
    可愛いですよね!
    突然失礼しました。
    お互いアビスパ盛り上げていきましょう!

    • KAZU
    • 2011年 2月 1日 3:55am

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ビバ!アビスパ さん
    初めまして、コメントありがとうございます。
    親切にURLまで載せて頂き感謝です。ほんとに可愛らしい方ですよね。一瞬で射抜かれました[絵文字:v-347]
    ブログの方、早速拝見したいと思います。
    > お互いアビスパ盛り上げていきましょう!
    もちろんです!今年も仕事頑張って愛するアビスパに貢ぎまくりますよ[絵文字:v-218]
    これからもどうぞご贔屓に[絵文字:v-411]
    ではでは[絵文字:v-291]

  1. トラックバックはまだありません。