サカマガ選手名鑑

今日サッカーマガジンの選手名鑑を購入しようとTSUTAYAに行ったんですが、東京での発売日は17日だけど福岡での発売は明日という事が判明しました。
という事で結果的に二度手間になりますが明日また買いに行きます
最近ちょっとついてない事が多いです。先日もガンレクにTRMを見に行こうと思って楽しみにしていたんですが、周知の通り雪で中止になり、そして先週も大分トリニータとのTRMを見に行こうと思ったら通常のトレーニングに変更になりました
しかも11時キックオフのはずだったTRMが中止になったもんだから11時に付く予定で準備していて、家を出る前にアビスパの公式HPを見たらTRMは中止&トレーニングは10:00~って・・。さすがにイラッときましたよ
TRMが中止になるならなるでトレーニングを開始する時間ぐらい合わせてくれればいいんですけどね。
まーそんなこともありましたが、明日のTRMは見に行く予定です。
あとTSUTAYAに行ったついでに近くのGEOによってDVDレンタルしてきました。
『踊る代捜査線3』と『ベストキッド』と『ベルカンプ レジェンド』。全部は見きれないのでとりあえず今日は『踊る代捜査線3』を見て寝るとします
早く『海猿3』のレンタルでてくれないですかねぇ~。映画館の3Dを見に行こうと思ってたんですが、いつのまにか公開が終わっていて見そびれたので。調べてみたら来月の31日レンタル開始のようです。
先週記述し忘れてたんですが、柏の増嶋のブログに中島が出てましたよ。
あとやべっちFCのデジっちにも出てましたね
楽しんごのギャグをやってましたが・・・、柏でも楽しそうにやっていてなによりです。

    • RYOSUKE
    • 2011年 2月 19日 8:00am

    SECRET: 0
    PASS: e31112d36478cefc57de76fe8e686f72
    KAZUさん、お疲れ様です。
    選手名鑑は今日発売ですね(^^)
    僕は関東在住のサポーターからの情報で「サカマガは情報が足りないところがあるから、サカダイのほうをお勧めします」との連絡がありましたので、サカダイの選手名鑑を買いたいと思います。
    昨年もサカダイの選手名鑑を買いましたので、今年もサカダイにします(^^)
    TRMの変更の連絡が遅いですよね(T_T)
    そういった情報は素早く伝えなければいけないのに、直前になって流すというのは如何なものかと思います。
    クラブもそういったところを改善していかないといけないですね。
    ナカジも元気そうで良かったです。
    柏レイソルでも中心選手の一人として活躍してくれると思います。
    地元・千葉でプレーするので、ナカジも気合が入っていると思います。
    アビスパ福岡戦以外でバンバン活躍してもらいましょう!(^^)!
    それでは、また(^^)

    • KAZU
    • 2011年 2月 19日 10:01am

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    RYOSUKEさん
    お疲れ様です。
    コメントありがとうございます。
    私は今朝コンビニに行ったついでにサカマガの選手名鑑を購入しました。
    やはりサカマガとサカダイ、どちらも一長一短ありますよね。私は主にHPに情報を掲載したい為にサカマガを購入しましたが。
    サカマガ以外にも日刊スポーツの選手名鑑の購入も考えてます。たしか23日発売だったと思います。
    選手名鑑が発売される時期になるとそろそろ開幕かぁ~というのを実感してきますよね[絵文字:v-42]
    >TRMの変更の連絡が遅いですよね(T_T)
    ほんとに。こればっかりはどうにかしてほしいです。ドタキャンされた気分になります[絵文字:v-293]
    ナカジはアビスパ戦以外では頑張ってほしいですね。アビスパ戦では批判されない程度に手を抜いてくれるといいんですが[絵文字:v-391]
    ではでは[絵文字:v-291]そろそろガンレク向かう準備します[絵文字:v-355]

  1. トラックバックはまだありません。