キックオフフェスタ2011

今日はキックオフフェスタでしたね。
サイン会前に雨が振ってきましたが、本降りにならなくてよかったです。
それにしても小原選手は思っていたキャラと全然違いましたね。見た感じがクールっぽいのでもっとクールな感じかと思ったんですが、顔は二枚目、トークは三枚目って感じですね
ちょっと司会のノブリュウさんも小原選手のキャラの扱いに慣れてなくて困ってたな。
当然サイン会ではその小原選手にサイン貰いましたよ

CIMG2327.jpg


選手の中で女性人気が高いのは圧倒的にマチですが、個人的に小原選手が一押しイケメンだと思います
前まで柳楽一押しだったんですが、契約非更新でFC東京に移籍してしまったので。 

20110227-2-s.jpg
20110227-1-s.jpg
>20110227-5-s.jpg
20100227-4-s.jpg
20100227-3-s.jpg

    • RYOSUKE
    • 2011年 2月 28日 7:01am

    SECRET: 0
    PASS: e31112d36478cefc57de76fe8e686f72
    お疲れ様です。
    キックオフフェスタの参加、お疲れ様でした(^_^)/
    小原選手は面白い選手だということは聞いてましたし、いつかそのベールを脱ぐんじゃないかと思ってましたら、昨日のキックオフフェスタで早速やってくれたようですね(^_^;)
    今年は「小原劇場」がレベスタで観られるかもしれませんね。
    楽しみがまた一つ増えました。
    今度雁の巣に行った時に、練習後に小原選手と話してみようと思います。
    小原選手は川崎フロンターレの山瀬功治選手のブログにも登場してたことがあったのですが、まだまだ何かやってくれそうな気がします。
    今週末、いよいよ開幕ですね。
    ちょっと前にシーズンが終わったかと思ったら、もう今週末今シーズンの開幕ですからね。
    時の流れの早さを感じます(^_^;)
    いろいろ周りでは言われてますが、クラブを信じて最後まで熱くサポートしていきたいと思います。
    今シーズンもどうぞよろしくお願い致します<m(_ _)m>

    • KAZU
    • 2011年 2月 28日 8:29pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    RYOSUKEさん
    お疲れ様です。
    小原選手は凄く面白い選手でしたが、ことごとく滑ってました。でも集まったサポはそのすべりに爆笑してましたよ[絵文字:v-426]
    小原劇場は期待ですね。ジャンボのように愛される選手になってくれるといいですね。
    いよいよ開幕ですね。
    相変わらずどこの順位予想を見てもアビスパは18位予想ですが、シーズン終わった頃には赤っ恥をかいてもらいましょう[絵文字:v-391]
    こちらこそ今シーズンもよろしくお願いします[絵文字:v-364]
    ではでは[絵文字:v-291]

  1. トラックバックはまだありません。