アルビ戦

昨日は完敗でしたね
前半押し気味に試合を進めていたのに、さすがにJ1のクラブは決めるべきトコで決めてきますね。そして助っ人外国人はやはり脅威です。特にヨンチョルは聞いてた以上ですね
まー切り替えるしかないです。今年の新潟はとんでもなく強かったとしましょう。
J1順位表でもさっそく最下位です。既に後ろがないのであえて追い込まれましょう。”窮すれば通ず”です。

20110305-1-s.jpg

新潟サポのみなさんご来福ありがとうございました。
昨日写真を撮る為にアウェー席に行ったんですが、凄く酒臭かったですやっぱ米どころだけあって酒好きなんですね

20110305-2-s.jpg

あと試合には何も関係ない話ですが、屋台村のシンショーなくなってましたね。パンフレットに『博多ラーメン』とは記載されてたのですが。
あと鳥よし。まさかの全品100円値上げ
肉巻きこうじ屋には新メニューが3品出てましたね。
昨日の試合↓


さっきまで鹿島×大宮見てました。凄い展開の試合になりましたね
これぞシーソーゲームって試合でした。
しかも見ている時に思ったんですが、大宮と鹿島って『やべっちFC』のデジっちに出演してましたかね?今日のやべっちであるのかな?

    • RYOSUKE
    • 2011年 3月 7日 7:02am

    SECRET: 0
    PASS: e31112d36478cefc57de76fe8e686f72
    試合観戦、お疲れ様でした。
    試合観戦に行けなかったのでVTRで見たのですが、完敗でしたね。
    1点目を取られた時点で選手が自信を失っている様な感じがして、そこからたたみかけるように2点、3点と取られてしまったような感じがしました。
    修正出来ないミスではないので、次の甲府戦までにしっかりと立て直して欲しいですね。
    甲府戦は観戦予定です。
    まずは、勝つんだという気持ちを見せて欲しいですね。
    それでは、また。
    失礼します。

    • KAZU
    • 2011年 3月 7日 10:53pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    RYOSUKEさん
    お疲れ様です。
    前半はイケイケだったんですがね~。
    とにかくまずは1勝ですね。次の甲府戦では勝ち点3をゲットしましょう。
    甲府には”永里”という負けられない理由もありますからね。
    私は甲府戦は微妙なんですよ。やはり3月は繁忙期なもので[絵文字:v-12]
    白い目で見られようが行きたい気持ちはあるんですがね・・[絵文字:v-404]
    土、日休み残業なしの公務員になりたいと思う今日この頃です。
    ではでは[絵文字:v-291]

  1. トラックバックはまだありません。