明日、明後日開催のJリーグ全試合中止

15時にあった地震の影響で明日、明後日のJ1、J2全19試合試合の中止が発表されましたね。既にアウェークラブは現地入りしているクラブも多いだけに残念ですね。
いづれにしても私は明日試合予定のアビスパ×ヴァンフォーレには仕事で行けそうもなかったのですが。
私のYouTubeのアカウントが削除されてしまいました。
どうやら『やべっちFC』の動画がひっかかったようです。どんな検索避けしても『やべっちFC』は見つけられるんですよね。アップする時にある程度覚悟はしていたんですが。
まーまたアカウント取得しました
下記の動画はアルゼンチンの名門リバープレートのサポによるチャントなのですが、どこかで聞き覚えあるチャントですよアビサポなら当然分かるはずです。たまたま見つけました。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。