TRM 大分トリニータ

今日は大分とのTRMでしたね。
メインゲートではサブメンバーが募金の呼びかけをしていました。
見たところ3,000人ぐらいは来ていたんじゃないですかね。私がレベスタに着いたのは開始15分前。この日開放されたのはメインスタンドだけでしたが、中央付近は既に空いている席が見つからなかったです。結局端っこの方に座る事を余儀なくされました
大分のサポも結構来ていたでしょうね。大分が得点入れた時の歓声が結構大きかったので。
屋台は鳥よしとジェリーズが出店していました。
全部で4本ありましたが、1本目・2本目は相変わらずの連携不足攻撃は単調だし、ゴール前での1対1でも勝負をせずパスを選択した結果潰されるといった場面を多く目にしました。
そんな中トリニータに鮮やか過ぎるワンツーを決められ得点を許した時はもう帰ろうかと思いました。どっちがJ1だよって
サブメンバー主体で構成されたおこなった3本目・4本目のチームも積極性は感じれなかったけど、着実に点を取ってくれました。見ていても一喜一憂できて面白かったです。
惇のFKも見事でしたね。
『日本はひとつ、共にがんばろう!』

2011年3月27日 TRM 大分

2011年3月27日 TRM 大分
2011年3月27日 TRM 大分 2011年3月27日 TRM 大分
CIMG2748.jpg
2011年3月27日 TRM 大分
2011年3月27日 TRM 大分

ただ心配なのは成岡。私が見ていた限り接触して着地した時に足を捻ったのかピッチに倒れこみスタッフからは×サインがスタッフにおぶられてピッチを後にしました。クラブからの発表を待つしかないですね。
大事に至らなければいいですが。

2011年3月27日 TRM 大分
2011年3月27日 TRM 大分

試合は4本終わって7-4で終了

2011年3月27日 TRM 大分

試合が終わってから大塚社長がメイン玄関のところで募金箱を持って募金の呼びかけをしていました。
本当に頭が下がります。他にトップ自らが募金活動をしているクラブってあるんですかね?

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。