TRM 福岡大学戦 V・ファーレン長崎戦

昨日は仕事が休みだったので久しぶりにガンレクに行ってきました
しかもラッキーな事に公式の練習スケジュールを見るとTRMが2試合入ってた
いつみてもワイルドなジロー。
キックオフフェスタの時にあまりサポーターがサインを貰いにきてくれず寂しげにしていたのを思い出しました。
ちなみに私も小原にだけサインを貰って帰りました。次は必ずジローにサインを貰いに行きますよ。

CIMG3016.jpg

英也。福大戦で1ゴール決めました

CIMG3046.jpg

写真見て分かりますよね?壁の左側は去年アビスパに強化指定選手として所属していた石津です。

CIMG3064.jpg
 

CIMG3138.jpg

遠くから見てたら外人にしか見えないV・ファーレンの中山。
体つきが日本人離れしてますね。あと頭も。北欧の選手みたい。

CIMG3182.jpg

松浦。カッコいいトラップですね
開始早々2ゴールを叩き込んだ時はハットトリックを期待していたんですが、その後は続かなかったです。

CIMG3206.jpg

結果は公式にも出てますが、
アビスパ福岡 1-0 福岡大学
岡本。
アビスパ福岡 2-0 V・ファーレン長崎
松浦。松浦。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。