TRM ロアッソ熊本戦

今日はロアッソ熊本とのTRMでしたね。
私はいつもより早めに家を出たんですが、アイランドシティからガンレクに行くまでの橋から2~3km渋滞していて見事にはまり結局着いたのは10分前。
観客数はザッと見たところ300人ぐらいは来ていたんじゃないでしょうか。立ち見サポも多くいました。
試合はサブメンバーが中心のチームでした。
拓三のクロスから重松が決めたオーバーヘッドには度肝抜かれました

CIMG3222.jpg


CIMG3227.jpg
CIMG3233.jpg

今日はクラブハウスの前に露店が出てましたね。私は初めて見ました。
カレーやたこ焼き、から揚げ、ハッシュドポテトなどのメニュー見たら結構リーズナブルだったし、TRMの日はこれからも出店してほしいですね。

CIMG3231.jpg
CIMG3251.jpg

見るからに初々しいユースコンビ?31番は関って呼ばれてましたね。
調べてみたらアビスパU-18に関恭範という選手がいるようですが。

CIMG3252.jpg

結果は4-1で勝利。
得点者-重松2、和田、牛之濱
帰ってきてから先ほどまでカターレ富山×アルビレックス新潟を見てましたが、まさかのスコアレス
スコアレスは冷めるわ~。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。