TRM 福岡教育大学

今日は福岡教育大学とのTRMでした。
サブメン主体のチームでしたが結果は1-2で惜敗。
見学者も少なく、見た感じ50人ぐらいでしたね。
今日は露店が出てなかったですね。やはり先週のロアッソ戦のように見学者が多いときを見計らって出店するのでしょう。


CIMG3304.jpg
CIMG3321.jpg
CIMG3334.jpg
CIMG3372.jpg

ガンレクから帰ってきて楽しみにしていたサンフレッチェ広島×ガンバ大阪をスカパー観戦
まさかの展開になりました。サンフレッチェ強いですね。
先週から始まったTNCの『アビスパッと!TV』ですが、5分間番組だからか電子番組表には表示されません手動で予約しないといけないですね。せめて15分番組にしてくれれば。
HPは順位表更新しました。といってもアビサポは順位表見たくないでしょうが・・。見なくても何位か分かるし。
あと2ヶ月ぶりにTOPページのアンケートも更新しました。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。