TRM サンフレッチェ広島

14:00からKICK OFFという事だったのですが、10分前の13:50にガンレクに着いた頃には何故か始まってましたね
アビスパの公式のHPで”大混雑が予想される”とありましたし私も相手がサンフレッチェだし結構多いだろうとふんでたんですが5連敗の影響でしょうか、そんなに多くなかったです。
前回の福岡教育大学とのTRMの時の方が多かったんじゃないですかね。

TRM サンフレッチェ広島戦
TRM サンフレッチェ広島戦
TRM サンフレッチェ広島戦

結果は0-2で敗戦。
1点目はPKでした。
ガンレクから帰ってきてFC東京×カターレ富山を見てました
今日は羽生の得点でなんとか勝てたもののアビスパ以上に深刻ですね。あれだけのメンツが揃っていながら得点力不足。まー平山の不在も影響していると思いますが。あと私の好きな米本も離脱してますし。
ギラヴァンツは今日も勝利
やっぱ九州勢が勝つのは嬉しいですね。あくまでもカテゴリーが違うから言える事ですが。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。