【ACL】アルアイン×名古屋グランパス

昨日・今日と大雨で湿気が高くジメジメした日が続いてますね。体調を崩さないようお気をつけ下さい。
今日はACLを見る為に夜更かししてました。
アウェーのUAEに乗り込んだ名古屋グランパスでしたが、結果は3-1で負け。
名古屋は闘莉王、金崎、ケネディが怪我、玉田と楢崎がコンディション不良の為若手メンバー主体で臨んだので無理もないかもしれません。これで2位抜け。
同日にあったガンバ大阪も天津に勝利し首位突破を決めたのでJリーグ全4クラブがトーナメント進出を決めました

おやすみなさい

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。