ガンバ大阪戦

今日はガンバ戦でしたね。
結果はご存知の通り。
相手がガンバという事もあり観客動員数が18,000人超えてました。
ハイライト↓


昨日はあまり寝てないのでとりあえず動画だけ載せて寝ます

    • RYOSUKE
    • 2011年 5月 17日 8:22am

    SECRET: 0
    PASS: e31112d36478cefc57de76fe8e686f72
    KAZUさん、お疲れ様です。
    うーん、内容は良くても結果に結び付かないのは頂けないな~と感じます。
    変化をつけなければいけない時につけれないとなると、正直、厳しいのかなとも感じます。
    ちょっとしたミスが相手にとって好機となり、それを見事に得点に結び付けられている。
    篠田監督もそろそろテコ入れをしなければいけないのではないかと思います。

      • KAZU
      • 2012年 1月 28日 11:05am

      RYOSUKEさん
      お疲れ様です。
      コメントありがとうございます。
      内容は良くとも6連敗となると別ですね。
      シーズン途中での監督解任もあるかもしれません。
      とはいえ篠田監督のアビスパに対する功績を考えるとこのまま続けてほしいですが。
      初戦のアルビ戦以外は全て1点差負け。
      なんなら試合開始時点で既に2-0で負けている状況だと思いながら始めては?。そうすれば全て1点差で勝てるのでは?と考えてしまいます。
      > ちょっとしたミスが相手にとって好機となり、それを見事に得点に結び付けられている。
      これぞJ1ですよね。ワンチャンスをものに出来るか出来ないかが残留・降格に結びつくでしょうね。
      まーガンバ戦の神山のファンブルは問題外ですが・・・。
      次のジュビロ戦がターニングポイントになるといいですね。
      ではでは。

  1. トラックバックはまだありません。