松井大輔結婚

今日は仕事帰りに大学時代の友人達とご飯食べてきました。
あらかじめアビスパの話は×と釘を差してから。アビスパには興味ないって言ってるくせに結果だけは知ってるんですよね。『アビスパ1勝もできんね。』と言われるのが容易に推察できたので
昼のニュースで驚いたんですが、松井大輔と加藤ローサはできちゃった結婚したんですね。
加藤ローサは鹿児島出身、松井は京都出身だけど高校時代は鹿児島実業にサッカー留学していたので、どちらも鹿児島に縁ありますね。
松井が高三の時にサッカー選手権で準優勝したのも見ていたかもしれません。
私は今でも鮮明に記憶してます。高校時代からトリッキーなパスやドリブルで相手翻弄してました。帝京の田中達也、国見の大久保嘉人を倒したんですが、市船の原竜太にやられたんですよね。
まー正直松井のプレーより田原豊のプレーの方が鮮明に記憶してますが10年に1人の逸材って言われてましたから。あの当時駅で見た事あるんですが、大概の女子高生が振り返って”見て、田原君じゃない?カッコいい~”ってなってました。その光景を私は指をくわえて見てました。羨ましすぎる。
今日はアジア2次予選のクウェート戦がRKBで1:25~ありますね。最近寝不足が続いてますが、どっちにしろ寝るの3時過ぎになりそうなんで見ます
第1戦で3-1で勝ってますが、油断大敵ですね。中東ですから何が起こるか分からない。
全然関係ないけど、最近笑った画像↓むちゃくちゃですね

4cc843e20d2cbc2c4cd7-1024.jpg

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。