助っ人 ハマゾッチ

こんばんは、お疲れ様です
今日はずいぶん肌寒かったですね。寒暖の差が激しく体調崩しそうですが、これぐらいの気温が一番過ごしやすいですね。ちなみに今日の最高気温でいうとだいたい例年の10月中旬ぐらいの気温らしいです。
今日西日本新聞から助っ人外国人についての記事が出てました。
ブラジル出身で現在ポルトガルのジル・ビセンテに所属しているハファエル・ハマゾッチ。
今週中にも来日する予定で、Jデビューは早ければ8月7日にあるG大阪戦になりそうとの事。

ハマゾッチ

誕生日/1988年8月9日(22歳)
出身地/サンパウロ(ブラジル)
身長・体重/193cm・81kg
ポジション/FW
2010-2011シーズン/25試合8ゴール
前所属/ジル・ビセンテ、サントアンドレ、ヴァランシエンヌ、パルメイラス
結婚/既婚
子供の頃の夢/プロサッカー選手
趣味/妻と旅行、ゲーム、音楽を聴く事
好きな映画/『タイタンズを忘れない』
好きな飲み物/ファンタ
尊敬するサッカー選手/ペレ
子供の頃のアイドル/ロナウド

プレー動画↓
デカイ割には機敏だし、足元もありますね。
ただ精神面はどうなんでしょうか。ブラジル人って技術面でも精神面でも当たり外れありますよね。

 


いづれにしても公式からの発表を待ちたいですね。
背中のスポンサーになってくれた西日本新聞からの発表だから信憑性は高いのでしょうが。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。