第20節 ガンバ大阪戦

今日はガンバ大阪戦でしたね。
これまでの対戦成績は5勝2分8敗で意外!?にも五分五分といえる結果ですね。
試合はスタメンを変えて臨んだアビスパでしたが、終始ガンバペース。
アビスパも時折チャンスらしいチャンスは作れていましたが、試合巧者ぶりはさすがです。
1点目の明神⇒グノ⇒明神スルー⇒ラフィーニャの流れるような連携はゴール前なのに冷静でしたね。アビスパもあのゴール前での落ち着きが欲しい。
2点目のオウンゴールはどうしようもない。山形はよくやってた。
ハマゾッチは今日のガンバ戦にデビューするという事でしたが、登録が間に合わなかったようですね。次の川崎戦では華々しくデビューを飾ってほしいですね
城後はベンチにも入ってなかったですが、どうしたんでしょうか?
昨日練習を見に行った時は別メニューでハマゾッチと一緒に走ってましたが。
ハイライト↓


HPの方も全て更新しました。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。