土曜のガンレク

本日2度目の更新です。
日をまたいで本日8月8日は田中誠の誕生日です
土曜日に久しぶりにガンレク行ったのですが、試合前と言うこともあり更新控えました。
この日の見学者は50人ぐらいでした。
高校生が何人か(おそらく3人)いましたが、TRMではなく練習を見に来るのが久しぶりすぎて誰が誰だか全く分からなかったです。
一人はコーチから『ミトマ』と呼ばれてました。調べてみたら三苫元太という選手がユースにいるので、この選手でしょうね。

ガンレク

城後とハマゾッチ。城後は淡々と走ってましたが、ハマゾッチは少ししんどそうでしたね。
日本独特の湿度が高いムシムシとした気候に慣れてないのでしょう。

ガンレク

セットプレーの練習での接触。
この接触で大輝と和樹がしばらく倒れたまま起き上がれずヒヤヒヤしました。
ちなみにこの後大輝は壁に入っててFKが顔面に当たってました。泣きっ面に蜂ですね。

ガンレク

惇。後ろから見るとブルマを履いた変態にしか見えない。

ガンレク
 

ガンレク

この右側の選手が三苫ですかね?結構イケメンですが。
左は茶髪にして若干垢抜けた時央かな。パッと見誰か分からなかった。

ガンレク

ハイブリッドさんのブログ『Hybrid life』を拝見したら中島賢星という坊主頭のユース選手もいたみたいですが、下2枚の画像のうちビブスを来ている方か来てない方のどっちが中島くんか分かりません。おそらく下のビブス来てない方でしょう。

ガンレク
 

ガンレク

日差しが強いのでガンレクに見学行かれる方は日焼け止めや帽子、日傘などを持っていった方がいいですね。
私は何も対策せず行ってたので日焼けして肌が痛いです。シャンプーする時も頭皮が痛い。

    • ひい
    • 2011年 8月 9日 4:12pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎回blog楽しく拝見してます!
    関西に住んでいるので、練習風景など、すごく嬉しいです!
    出張で20日に関東にいくので柏戦を見に行こうと考えているのですが、アビサポの方々は、どの席で観戦される方が多いのかご存知でしたら教えて頂けませんか(>_<)?
    blogの内容と全然違う質問して申し訳ありません(>_<)。

    • KAZU
    • 2011年 8月 10日 12:12am

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひいさん
    弊ブログを閲覧いただきありがとうございます。
    そしてコメントありがとうございます。
    席については
    ホームA席(バックスタンド)‐いわゆるコア席。サポ集団の「ULTRA OBRI」もここに陣取ってます。OBRI以外のサポも多いので声出して盛り上がりたい方にはお薦めです。レプリカユニ着てる人もいますが、OBRIのTシャツを着てる人の方が多いかもしれません。
    ホームB席(ゴール裏) – ここは一番安価(前売り1500円)な席です。レベスタは客席の勾配が緩いので試合は見づらいです。客層もビギナーサポが多い印象を受けます。レプリカユニを着ているサポもまばらです。屋根もないので雨の日は傘やカッパが必須です。
    SA席(バックスタンド・メインスタンド) – 私はここをお薦めします。ホームB席に比べれば若干値が貼りますが、とにかく試合展開が見やすいですし、席を移動できる範囲も広いです。ただメインスタンドよりもバックスタンドです。屋台村へも一番近いですし、スタジアムの臨場感も満喫できます。早く行けばスタジアムの中央付近で見ることも可能です。ユニを着てる人と着てない人の割合は半々ぐらいです。
    SS席、アビスパシート(メインスタンド) – ここはレベスタの座種の中でも高価な席で指定席です。メインスタンドの中央なのでとても試合が見やすい反面、料金が高いので客自体がまばら。以前私がこの席で観戦したときは10人ぐらいしかいませんでした。ただ指定席なので早く行って良い席を取れないような時、動員数が著しく多くなるような試合の時には重宝する席です。
    上記のような感じですかね。あくまでも私視点ですが。
    チケットの料金や座種の配置などはアビスパ公式HPのページをご参照ください。
    http://www.avispa.co.jp/ticket-info/ticket_index.html
    それでは[絵文字:v-291]

    • ひい
    • 2011年 8月 10日 1:51pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    丁寧に教えて頂いてとても助かります!
    すごく楽しみです!!
    ありがとうございますp(^^)q

  1. トラックバックはまだありません。