川崎F戦前のガンレク

今日の雨は激しかったですね近くに雷落ちたし
ここまで降ると傘は関係ないですね。どっちにしても濡れる。
先日ガンレクに行ってきました。川崎F戦の前なので10日ほどですが。
今まではTRM時に行くのがほとんどでしたが、通常の練習の時に見に行くのもいいですね。
私の使用しているデジカメはあまりズームが効かないのでTRM時は手前のサイドラインに選手が来た時しかシャッター押せないですが、通常の練習の時は最初に手前サイドでボール回ししてくれるので撮りやすいです。
基本的にHP用の写真を撮りに行くので顔のアップが一番撮りたいですし。
この時は川崎F戦の前ということもありセットプレーの練習中にしきりに『中村憲剛』という名前が飛び交ってました。それほど危険な選手ということですね。

ガンレク

私と同郷の六反。最近は正GKとして試合に出れてますが、現在累積3枚なのでカードには気を付けて欲しい。
元『スパイダー加治木』なら共通の知り合いがいるかもしれない。スパイダー加治木は地元のサッカークラブです。
私が中学三年の時にスパイダー加治木出身の選手たちが主力として県大会優勝×全国大会でベスト8になってました。

ガンレク

泰と城後。久しぶりに泰のゴールみたいですね。

ガンレク

写真撮ってて思うんですが、惇っていつも面白い写真取れますね。
和樹は髪型をよく変えるのでHP用の画像を取るのは大変です。ある程度応援してたら顔もわかるでしょうが、やはりまだ浅い人は髪型や髪色で選手を判断する人も多いと思うし。私も最初そうだったので。できるだけ現在の髪型や髪色の画像をHPには使いたいというのが私の考え。
ちなみに現在HPに使ってるのは昨年末の坊主×金髪の時の和樹。なかなか顔面アップの画像が取れない。
上手くトリミングして調整できても画像が劣化して粗くなったりしてしまいます。現在掲載している牛之濱の画像のように。

ガンレク

英也はコンディション良さそうですね。次の神戸戦もゴール期待したいです。ただ来季移籍話とかきそうですね。
手前は惇。

ガンレク

面白い動画がありました。C・ロナウドとモウリーニョ監督↓
上手いこと編集してますね。不覚にも笑ってしましました


本日22時から現在中国で開催されてるユニバーシアードの男子決勝『日本×イギリス』ですが、どうやらどこも中継してくれないようですね。
急遽中継してくれる局を期待していたのですが残念。ハイライト動画が流れてくるのを待つしかない。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。