ヴィッセル神戸戦前夜

こんばんは、お疲れ様です
明日はヴィッセル神戸戦ですね。最近4連勝と調子を上げてきてる神戸なので一筋縄ではいかないでしょうね。
中でも先日急逝した松田直樹と生年月日が同じFWの吉田孝行。4試合で5得点と絶好調です
これまでの対戦成績は4勝5分7敗。ホームに限っていえば3勝3分1敗
明日はとにかくホームでの後押しをしましょう私も直行で迎えばギリギリ間に合うと思います
そしてハマゾッチそろそろ出てこい秘密兵器で出場しないままレンタル期間終了するパターンじゃないだろうな?
下記はこれまでの時間帯別得失点表。
昼食時間に暇だったので作ってみました。HPでは『選手状況』⇒『得点者一覧』のページに掲載してます。

時間帯別得失点
時間帯別得失点

周知の事実でしょうが失点は後半に偏ってる。連敗中も常に言われてましたもんね。前半良いサッカーするのに後半に崩れすぎって。
後半の立ち上がりに失点が多いのは正直知らなかった。
昨日のユニバーシアードで日本優勝しましたね
先ほど決勝のイギリスとのハイライトを見てました。山村はイケメンだし人気でそうですね先日Jリーグの観戦に来る女性が減ったという記事を拝見したので一役買って欲しいです。
女子の方は中国に負けて惜しくも準優勝でした
全然関係ないですが、今月の31日BSフジ(無料)で22:00~
『震災復興支援 日伊レジェンドマッチ
AC MILAN グロリエ VS Jエスペランサ』

の放送がありますよ。
出演者を見ても凄い豪華。マッサーロ、ガンツ、パパン、ヴィエリ、コスタクルタ、セルジーニョ、バレージ。
中学時代にVIVA CALCIO(ビバカルチョ)を読んでた私にとってはヨダレもんのメンバーです。
日本のメンバーはJリーグOBで結成されたチームということもありカズは見当たらず。まーシーズン中だからしょうがないですね。バレージが出るならカズを出さないと。
ちなみに以前『すぽると』にバレージがスタジオ出演したときにカズがVTR出演してましたが、バレージはカズの事覚えてました
BSフジ番組詳細

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。