日曜日のガンレク

水曜に続き一昨日(土曜日)もガンレクに行ってきました。
元々はTRMの予定から急遽通常練習に変更になったという事でしたが、土曜日という事もあり40人ぐらいは来てました。
大輝の姿は無く、章吾と佑昌は別メニュー。
小雨降る中、試合形式のゲームが行われましたが前半に英也がゴール、後半にコーナーからハマゾッチがヘディングでゴールを挙げてました

ガンレク
 

ガンレク
 

ガンレク
 

ガンレク
 

ガンレク

試合終盤にシュート体制に入った城後の足がDFに当たってそのまま倒れこんだので冷や冷やしましたが、終了後にチームメイトと共に走っていたので問題ないと思います。
昨日はU-18コーチの久藤も来てました。香水を大量につけてるのか近くを通る度に見学席に良い匂いが漂ってました。
初めて見る高校生?っぽい子も練習に参加してました。
おそらく下部組織の選手だと思いますが、周りから『りゅう』か『ゆう』と呼ばれていたので少し調べてみたら『光永祐也』『最上川祐輝』の2選手がいたけどどっちだろ。
【追記】
どちらも違いました
教えて頂きました。
アカデミーの『川上 竜(かわかみ りゅう)』という選手らしいです。
ポジション:MF
生年月日:1994年10月25日
身長/体重:174cm/67 kg
出身地:福岡県
備考:2010年にU-16日本代表候補トレーニングキャンプのメンバーに選出。

ガンレク

中央右側の子ですね。

アビスパ福岡U-18

    • taka
    • 2011年 11月 9日 2:42pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    紅白戦に参加していた高校生はアビスパユースの「川上 竜」君だと思います。

    • KAZU
    • 2011年 11月 9日 9:27pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    takaさん
    コメントありがとうございます。
    私はアカデミーの選手の事は全く分からないので助かりました。
    やはり『ゆう』ではなく『りゅう』だったんですね。
    調べてみたら去年U-16日本代表候補のキャンプメンバーにも選出されたとか。
    少ししか見てませんが、周りのプロ選手に臆する事無くプレーしていたので凄いなと思ってたんですが。
    将来楽しみな選手ですね[絵文字:v-363]
    ありがとうございました[絵文字:v-291]

  1. トラックバックはまだありません。