ガンレク 2011/11/4

先週の金曜日にガンレクに行った時の画像です。
テンプレ変えたので画像も以前より大きめで掲載できます。
まー以前のテンプレでもカラムの幅を変えればいいだけだろって話ですが。
前までは400×300。今度からは600×450。
背景がダーク系なので写真が映えますね。
小さい画像はサイズと容量を圧縮すると多少ブレた画像も分からなくなるので丁度良かったんですが
松浦。いい笑顔だ
次も頼む

ガンレク

翔。今度から成岡の画像が増えるかもしれません。
昨日twitterでフォロワーさんに教えて頂いた『アンチドロップアウト』を呼んでからファンになったので。
これまではアビスパ自体が好きで特に好きな選手いなかったのでいいきっかけになりました。
同郷(鹿児島)の選手は応援していましたけどね。今だったら六反や拓ですね。

ガンレク

マコちゃん。
こうやってガンレクやレベスタで見れるのも残り僅かになってきました。
アビスパでコーチやってほしい。

ガンレク

松浦&マチ。最近マチがイケメンって事が分かってきた。
アビスパに入ってきてから周りではマチはイケメンと言われてたけど、私はあまり思わなかった。
男から見たイケメンと女から見たイケメンって違うものじゃないですか。それで女から見たイケメンなのかなと。
あと最近髪を切ったからイケメンに見えてきたのかも。
個人的にアビスパだったら小原や翔がイケメンだとは思ってたけど。このブログにも書いたけど、去年だったらナギ。

ガンレク
ガンレク

福岡の一休さん、惇。
前にtwitterで他サポが『福岡にクロちゃん(安田大サーカス)がいる。』ってツイートしてたけど、坊主以外共通点ないし

ガンレク

ゴリ。前日が試合だったという事もありこの日はミニゲームに参加してました。

ガンレク

和樹。肩で風切って歩いてますね。でもチーム一のイジられキャラ。
アビスパになくてはならないムードメーカーです。

ガンレク
ガンレク

ジローは坊主にしてましたね。
私は金曜日に気づいたんですが、いつからしてたんだろ?
長髪より短髪の方が似合ってますよね。
残りリーグ戦3試合と天皇杯を残すだけとなりましたから、気合入れたんでしょうね。
これまでリーグ戦だけでいうと5試合・167分しか出場していませんから、来季も契約できるか微妙です。年齢も35歳だし。
それでは

    • RYOSUKE
    • 2011年 11月 10日 7:59am

    SECRET: 0
    PASS: e31112d36478cefc57de76fe8e686f72
    KAZUさん、お疲れ様です。
    そして、お久しぶりです。
    テンプレを変えられて、さらに見やすくなりましたね(^^)v
    写真も大きく表示されましたし、素晴らしいと思います。

    • KAZU
    • 2011年 11月 10日 7:06pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    RYOSUKEさん
    お疲れ様です。お久しぶりです。
    そしてコメントありがとうございます。
    修正箇所は多かったものの、このテンプレとても気に入ってます[絵文字:v-363]
    >写真も大きく表示されましたし、素晴らしいと思います。
    そう言って頂けて嬉しいです。写真のサイズを大きくする事により色んな誤魔化しがきかなくなりましたけどね[絵文字:v-409]
    これからもよろしくお願いします[絵文字:v-291]
    新加入選手(仮契約)も入ってきたし来季1年で再昇格できるように後押し頑張りましょう[絵文字:v-363]
    それでは[絵文字:v-291]

  1. トラックバックはまだありません。