TRM HOYO戦

昨日は休みだったのでTRM見に行ってきました。
天気はあいにくでしたけど
この日は一番見づらいCコートでの試合フェンスの隙間から見てました。
試合はというと前半に重松がFKからゴール英也がボレーでゴール後半に惇がFKからゴール
HOYOが絶妙ループでゴール、さらに1点返されて3-2でした。
英也のボレーはラインズマンがオフサイドと判定していてHOYOの選手たちも主審に『(旗)挙がってるって。』と主張していましたが判定は覆らず得点は認められました。

TRM HOYO

後半ハマゾッチと同時にチャンヒョン??投入。

TRM HOYO

遠すぎてこんな写真しか撮れませんでした。
しかもフェンスの隙間から。

TRM HOYO

昨日のTRMに参加していた韓国人。この人がチャンヒョンかな?身長&年齢は同じぐらいだけど。
右は通訳の李 康行(り かんへん)さん。
生年月日:1989年5月4日
身長/体重:182cm/73kg
ポジション:DF
出身地:大韓民国
経歴:果川高校(韓国)→光云大学(韓国)
備考:U-19、U-20韓国代表に選出経験有り。

TRM HOYO

検索して出てきた画像。右奥の3番の選手。似てるっちゃ似てるかな。オデコが危ういところとか。

 

【2012年1月22日(日)追記】
上の画像は呉昌炫(オ・チャンヒョン)ではありませんでした。
おそらく呉昌炫と同じくテスト生として練習に参加していた選手かもしれません。
この選手が練習に参加しなくなった時にクラブから呉昌炫内定というリリースがあったので、完全にこの選手が呉昌炫だと思ってました。
確証はなかったので言葉を濁して記述していましたが、誤解をあたえる可能性もあるので訂正です。

 

 

2011625232911.jpg

蛇足ですが、帰り道にスピード超過で青キップ切られました
三号線の制限速度が50kmって。
今日はチャンヒョン仮契約のニュース以外にも横浜F・マリノスが六反にオファーというニュースもありましたね。横浜以外にも複数のJ1クラブが興味を示していて争奪戦が予想されるとか。

    • 2011年 11月 11日 5:02am

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    新加入の韓国人選手はSBみたいですね。
    楽しみです。
    ちなみに3号線のどのあたりで…?ネズミ捕りですか?

    • KAZU
    • 2011年 11月 11日 7:10pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    八さん
    コメントありがとうございます。
    ネズミ捕りではないです。交機(白バイ)の追尾取締りです。
    三号線通るといつも2,3台は見かけます。場所は箱崎6丁目の九大前ぐらいです。
    死角をとるのが上手すぎて気づいたときにはサイレン鳴ってました[絵文字:v-12]お気をつけください[絵文字:v-363]
    私は今度から裏道で行く事にします[絵文字:v-391]
    新加入の選手は楽しみですね。DFもいいですが、トップの補強も期待したいです[絵文字:v-421]
    一年でJ1再昇格といきましょう[絵文字:v-363]
    それでは[絵文字:v-291]

    • 2011年 11月 11日 9:03pm

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    レス有難うございます。
    白バイでしたか。
    かなりの頻度で九大と九大横の駿台予備校寮の間に隠れて待ち伏せしてるのをしょっちゅう見ます。
    ついてなかったですね。自分も気をつけます。
    FWの補強はどうなるのでしょうね。
    ハマゾッチの去就次第でしょうが、やはり外国人ストライカーは絶対必要だと個人的には思います。

    • KAZU
    • 2011年 11月 11日 9:35pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    八さん
    そうなんですよねー。
    私も前から三号線で捕まってる車やバイクは散々見てきたんですが、捕まるのは運が悪いだけと思ってました。
    お互い気をつけましょう[絵文字:v-363]
    ハマゾッチは・・・レンタル元にお返ししましょう[絵文字:v-403]
    以前報道でもそのような事言ってましたよね。『今季限りで退団濃厚』と。
    先日のゴールは素晴らしかったですが怪我は多いし、年俸は高いし。
    外人のストライカーってやっぱり魅力的ですよね。FWも日本人であるに越した事はないですが、決定力が違いますしね。
    Jリーグ⇒欧州へ移籍という可能性もあり、多額の移籍金を落としていってくれるかもしれませんし。
    上位のクラブは決定力がある強力な外人ストライカーいますし。
    フロントには裏切られてばかりですが、信じるしかないですよね[絵文字:v-410]
    個人的には昔のようにアルゼンチン選手を獲得してほしいです。チャントもアルゼンチン仕様のチャントが多い事ですし[絵文字:v-342]
    アルゼンチン人はビベサという国民性が物語ってるように良いメンタルしてますもんね。スポーツ選手に必要な資質が備わってます。期待しましょう[絵文字:v-363]

  1. トラックバックはまだありません。