明けましておめでとうございます

だいぶ遅ればせながら、明けましておめでとうございます本年もよろしくお願いします
いきなりですが私の今年の目標は
最低でもアウェー遠征に5試合は行く!!
サイト用に写真を撮影しに行かないとなーと思ったので。『アウェー観戦』のカテは全く手をつけてなかった。とりあえず近場の3試合(大分、熊本、北九州)は見に行かないと。今年からJ2は日曜開催に固定されたのでバタバタ遠征になるんでしょうね。
最近山登りに興味出てきたので九州の山に5回以上登る!!です。
山登りの事を調べてたらハマってしまったので。体力づくりにもなりますし。こっちもとりあえず近場を攻めて行きます。もしかしたら甲府や長野(松本)に遠征がてら富士山に、って事も考え中。となると7月か8月に試合をぶつけてもらわないと。
あと韓国語と中国語を勉強しているので韓国か台湾か中国(マカオ)に行ってみたいってのもありますが、あまり詰め込みすぎると金銭的にもスケジュール的にも厳しくなるのでこれは行けたらいいなって程度で。
成岡翔の応援サイトを開設してみたいってのもあるけど個人の応援サイトはコンテンツに限りあるし厳しいかなー。せいぜい個人の公式記録とガンレクやレベスタで撮った写真掲載ぐらいになりそう。とりあえず他サポの方が開設しているサッカー選手の個人応援サイトを見て思考中。ただおそらく頓挫する。
本社の年末年始の休業も昨日まで。ということで本日からまた選手の正式なリリースが出る事でしょう。
リリースが予想されるてるのは↓

・ジュビロ磐田の岡田隆がレンタルでアビスパに移籍してくる??
・FC東京の坂田大輔がアビスパに完全移籍してくる??
・中町が横浜F・マリノスへ完全移籍??
・六反が横浜F・マリノスへ完全移籍??
・重松はFC東京にレンタルバック??

 


岡田のレンタルは静岡新聞が報じてるみたいだし、ほぼ確定じゃないですかね。坂田の記事ははトウチューという事です。
そういえば狩野の話はどうなったんだろ??
あと選手じゃないですが、篠田前監督がFC東京にコーチとして就任するとか。
一つ心配な事が気象庁によると今年も新燃岳の噴火が予想されるという事です
去年新燃岳の噴火によりアビスパのキャンプが中止になりましたが、今年もそれが懸念されます。
いっその事宮崎に拘らずキャンプ地を変えるってのも手ですよね。まーいづれにしても噴火しない事を祈りましょう。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。