GKコーチ人事

今日も変な時間に目が覚めてしまった。結局朝の4時から起きておく事に。
昨日はいっせいにリリースあるのかと思ってたんですが、結局大神GKコーチのリリースしかなかったですね。肩透かしを食らわさられました。
大神コーチの代わりは元名古屋グランパスU-18GKコーチで沖縄初のJリーガーだった石川研さん。公式からはまだリリースがないものの当人のブログで『来年は「アビスパ福岡」でトップチームのGKコーチをすることになりました』って記述してるので間違いないでしょう。こういうの注意いかないんですね。以前ガンバの中澤聡太がブログで公式からのリリース前に選手の移籍情報を流した事でクラブから注意されて記事を削除したことがありましたけど。確かロアッソ熊本にレンタルで行った菅沼駿哉のこと。
石川研ブログ⇒http://kenkun100404.ti-da.net/
今日こそ良いリリースを期待したいじゃないといつまでも気持ち落ち着かない。チーム始動日が17日という事であと11日ですから。
去年の事は忘却しましたが、こんなにも遅いものでしたかね。それとも今年がよほど難航しているのか。
GKつながりで先日行われたエヴァートン×ボルトンの試合でのエヴァートンのGKティム・ハワードのゴール
これはおそらく世界最長ゴールでしょうね。しかもゴミや風になびく髪・ユニフォームを見ると追い風じゃなくて向風なんですよね。
バウンドしてからだいぶ伸びてますからこれは目測を誤ってもしょうがない。


それでは、良い一日を。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。