2012年初ガンレク

今日は今年初のガンレクに行ってきました
約1ヶ月半この日をどれだけ待ちわびていたか。
9時50分ぐらいに着いたんですが、すでに練習は始まってました。先に来ていた方に聞いたら45分から始まってたのとの事。練習時間はこれまで見てきた中では最長の2時間半超え。
見物人は150人ぐらいでした。思っていたより少なかったです。
この日は20分×3本の紅白戦も行われました。あとサイドからのセンタリング練習。やっぱ強いクラブってサイドからの攻撃が多彩かつ正確ですからこれは重要ですよね。
今年こそスタメンを狙いたい孫正倫。

ガンレク 2012/01/21

ジュビロから岡田隆が来て少し嬉しそうな成岡翔。絶対に福岡に残ってくれると信じてました。
成岡のfacebookでも岡田隆の画像を載せてましたね。
個人的にも今年からは成岡押しで。レプユニのマーキングも成岡にすると思います。

ガンレク 2012/01/21

左から笠川永太、呉昌炫、後姿の尾亦弘友希、堤俊輔。

ガンレク 2012/01/21

左から堤俊輔、牛之濱拓、木原正和。
拓は髪を染めてたからか少し垢抜けた印象を受けました。
ただ顔が昭和顔だから黒髪のほうが似合うと思いますよ。

ガンレク 2012/01/21

今日は出来るだけ新加入選手を撮ろうと思ってたんですが、石津と河田の写真はランニング中の写真しか撮れませんでした。時央の横で走ってるのが石津君ですね。

ガンレク 2012/01/21

今日は紅白戦の合間などにもこのような輪を作って監督が話す場面が多く見られました。しかも結構長い。

ガンレク 2012/01/21

練習後に出てくるところをパシャリ
左から孫正倫、城後寿、末吉隼也。
心なしか城後の頬が少し赤く見える。

ガンレク 2012/01/21

先ほども記述したんですが、今日は新加入選手を中心に撮影していたので別にします。画像だけでも長くなりそうなので。

    • RYOSUKE
    • 2012年 1月 25日 10:08pm

    SECRET: 0
    PASS: 9828f84b714b98b2474423e4e263b10a
    KAZUさん、お疲れ様です。
    前田監督の話の長さは有名です。
    2003年に前田監督がヴォルカ鹿児島の監督を務められていた時の初采配の試合を熊本まで観に行ったことがあるのですが、ハーフタイムの時間をオーバーして指示を出していた為、主審から厳重注意を受けたということがありました。
    今季からはそういうことがないようにお願いしたいものですが、熱血漢な方だけに、どうなるかわかりません(笑)

      • KAZU
      • 2012年 1月 27日 12:57am

      RYOSUKEさん

      お疲れ様です。
      コメントありがとうございます^^

      >前田監督の話の長さは有名です。

      どおりで(笑)
      そういった所も今季の見所になりそうですね。
      先日ガンレクに行きましたが、練習内容も以前より充実してますし今から開幕が楽しみです!!

  1. トラックバックはまだありません。