ガンレク 新加入選手

セレッソ大阪から新加入した尾亦弘友希。
俳優みたいな顔してますね。写真で見るよりもずっと男前でした。

ガンレク2012/01/21
 

ガンレク2012/01/21

FC東京から新加入した坂田大輔。
元日本代表で海外でのプレー経験もあるベテランストライカー。監督からもサカティーと呼ばれてましたよ
いつの試合か忘れましたが、サイドからDFを一気にぶっちぎって最後にキーパーもかわしてからのゴールを覚えてます。動画を探したんですが、見つかりませんでした。

ガンレク2012/01/21

横浜FCより新加入した西田剛。
この日は別メニューでした。怪我かな?開幕には間に合うと良いですね。
最初見たとき何でガンレクにヤンキーみたいな奴がいるのか?と思いましたよ

ガンレク2012/01/21

大宮アルディージャから新加入した木原正和。
身長が164cmということですが、周りが大きい選手ばかりですから小ささが際立って見えましたね。
顔はジャニーズ顔のイケメン。中町の代わりにアビスパの新アイドルになりそうですね。

ガンレク2012/01/21
 

ガンレク2012/01/21

ジュビロ磐田から新加入した古賀正紘。貴重なベテランセンターバックですから大輝が抜けた穴を埋めてほしい。
地元出身で高校も東福岡ですから集客にも期待したい。

ガンレク2012/01/21

光云大学から加入してきた呉昌炫。
私が以前ガンレクで撮影した韓国人は別人でした
タイミングが良かったのでてっきりあの人が呉昌炫だとばかり思ってました。他のテスト生だったかもしれません。
この日は右SBをやってましたよ。

ガンレク2012/01/21

浦和レッズから新加入してきた堤俊輔。

ガンレク2012/01/21

ジュビロ磐田から新加入してきた岡田隆。
この日はあまり目だって無かったです。写真もこんな写真しか撮れませんでした。

ガンレク2012/01/21

石津君と河田は掲載できるような写真無し。次ぎ行ったときに集中的に撮ります。
今日は筥崎宮で必勝祈願が11:30~からありますね。私も行く予定です。起きれれば
天気予報では雨のようですが

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    雁レク羨ましい!昨日行きたかったのですが仕事の為行けず・・
    来週のTMには必ず行こうと思います。(ただあの渋滞が辛いですがw)
    必勝祈願は自分も行きますが天気予報雨なのですね^^;
    それではまた!

    • KAZU
    • 2012年 1月 22日 10:39pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    avichaaaaanさん
    コメントありがとうございます。
    今日はあいにくの天気でしたね。それでも筥崎宮に駆けつけたサポは多かったですが。
    去年あのような形でJ2に落ちることになったのでサポ離れを懸念していたのでうれしい事です[絵文字:v-410]
    今季も精一杯後押しして1年でJ1に戻りましょう!!
    来週の福大とのTRMは晴れるといいですね。
    先ほど週間天気予報見たら曇りのち晴れでしたが、この時期の天気は変わりやすいですから。実際昨日、一昨日見たときは土曜日の雁ノ巣は雨でしたし。
    多くのサポが来るでしょうから早めに行ったほうが良さそうですね。
    あのガンレクの渋滞は出入り口増やしてくれれば解決できるんですけどね。駐車場が最近できましたが、あそこに作ってほしかったです。
    それでは^^

  1. トラックバックはまだありません。