TRM ギラヴァンツ北九州

今日休みだったので久しぶりにガンレクに行ってきました。
だいぶ寒かったですね。
見学者は50人ぐらい。平日のわりには結構来てましたね。
アビスパッとTVの撮影もしてました。

アビスパ福岡 2-2 ギラヴァンツ北九州
[0-1]知らん
[0-2]知らん
[1-2]末吉 隼也
[2-2]石津 大介

スタメンはキーパー河田。
センターバックは時央と八田。サイドバックは呉昌炫とオマ。
ボランチは宮路とスエ。オフェンシブハーフは孫と木原。
トップは石津と正人。
たぶんこんな感じだったはず。
後半途中に拓が入ってきた。和樹も練習場には来てたけど終始見ていただけ。

今日同点ゴールをあげた石津。この貪欲なまでにシュートに行く姿勢は見ていて気持ち良い。

 

 

今年こそは初のスタメン出場を期待したい拓。

 

 
正人。高さはあるんだけど、決定機を生かせないところは変わらず。今年も厳しいだろうな。

 

 
オーちゃん。個人技もあるし、スピードもある。クロスの精度も拓三よりは数段上。積極的なオーバーラップからワンツーで抜け出しシュートする場面もあった。これで何故使われないのか分からない。

 

スエ。前節スタメンから外れて何があったのかと心配してたけど、とりあえずプレーしている姿を見れて安心した。
次はまた惇とのダブルボランチが見たい。

 
キーちゃん。

 

 
八田。獲ることはないだろうけど、福岡出身の選手だから頑張ってほしい。どっかからいい声かかるといいですね。
隣の人どことなく山田花子に似てる。それかバカボン。

 
孫。運動量は圧巻ですね。

 
河田。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。