ACL 北京国安×FC東京

今週行われたACLは中国勢ばっかりですね。韓国に比べてそんなに盛り上がらない。
北京国安×FC東京を見てました。前半は食い入るように見てたけど後半は眠かった。
それにしても客入ってましたね。元からサポーターが多いクラブなのかそれとも日本のクラブが相手だからまた反日集団が野次る為に観戦に来ただけなのか分かりませんが。

久しぶりにガンレクに行ったらだいぶ変わってましたね。
4月10日から駐車場が有料(300円)になるとかで黄色いゲートが並んでた。当然まだ稼動してなかったけど。
入口から入ったらいきなりロータリーになってて結構迷ったし。結局歩道を突っ切って練習場まで行ったけど、本来はどう行くべきたったのだろう。帰りはロータリーを大回りして出て行かないといけなかった。面倒くさい事になったなー。
あと嬉しい事にクラブハウス裏のガンレクマップを見たらアイランドシティ方面からガンレクに行く時に今までの出入り口以外に手前にも出入口が出来るんですね。今は鉄柵の門扉が閉まってるけど。4月10日に合わせてあそこにもゲートを設置して開放するのでしょう。
TRM後の渋滞緩和に期待できそう。ただ料金の支払いがあるから今まで以上に渋滞するとみた。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。