今日のガンレク

今週二度目のガンレク。
今日は10時開始のはずだったのに何故か10時30分開始。30分も待ちぼうけくらった。
やっとガンレクへの入り方が分かった。ロータリーの左側に入口あったんですね。前は気づかなかった。ただ相変わらず出入り口が分からず迷走している車を多く見かけた。
出方の方が分かりずらいですね。一応小さい案内の看板立ってるんですが、あんま見てないか。以前はアビスパの練習場からそのまま真っ直ぐ行ったら出入り口に行けたんですが、今は真っ直ぐ行ったら駐車場に突き当たる。帰る際に練習場からその駐車場に入っていく車が多いこと多いこと。あんだけ変わってたら最初はあーなりますね。
次行く時は完全に駐車場が有料化になってることでしょう。まー大抵ガンレクには二輪で行くから私には関係ないけど。

今日の見学者は100人ぐらいですかね。土曜日ということもあり結構多かった。

宮路。



神山。


去年見られなかったチューブトレーニング。フィジカルが鍛えられそうですね。
お尻フェチにはたまらない絵でしょう。私はお尻フェチですが、当然男のお尻には興味ないんで。


泰と惇。
惇は明日の試合はどうなんでしょうね。行けんのかな?惇とスエのWボランチを早く見たいんですが。


オーチャン。
(つぶやきシロー+大黒将志)÷2って感じか。
これまで途中出場にも関わらず良い働きをしてるんだから明日スタメンで使ってほしいな。


オマ。
被写体が良いからどんな時に撮ってもカッコイイ写真しか撮れない。


惇。サカティー。拓。


宮路と惇。


サミルと正人。
アビスパの掲示板で正人がDFにコンバートされたという事が書き込まれてたけど、本当だったのか。長身だし、センターバックにはもってこいかもしれません。
まーどちらにしても喫煙している限り使われる事はないと思うけど。

城後。
そろそろゴール見たいな。
エルゴラのイケメンランキングで城後を押しといた。
個人的にアビスパの中ではオマか木原だと思ったんだけど、サイトに設置しているアンケートで城後が圧倒的な票で独走していたので。
ただのイケメンってだけではなくアビサポにとっては特別な選手だからってのもあるでしょうね。

サカティーと正人。
今日はサカティーのタトゥーも撮りに行ったんだけど、歩いていたところを撮ったのでブレてしまった。
遠目からの写真は撮れたけど、若干荒い。
小さい『仁』っていう漢字のタトゥーかと思っていたんだけど、違った。羽みたいなやつ。サカティーのブログによると故・松田直樹に憧れて一緒に考えたらしい。

サミルとサカティー。

拓。
なんか表情と立ち方が可愛いな。

スエ。

今日の負傷者。
サミル。右手中指を突き指。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。