ファジアーノ岡山戦

岡山戦にあわせてシステムをいじってきたけどその甲斐なくドロー。
前半はいつも以上に球回りが良く期待してたけど結果はオウンゴールの1点のみ。
それ以外何の印象も残らない試合だった。スローガンのガムシャラはどこへやら。
観客数も4,000人と寂しめ。これまでのホーム8試合の平均はなんとか5,000をキープしているけど、もうシーズンを通しての10,000は厳しい。
前田監督への批判も強まってきているけど今は信じるしかない。

岡山戦ハイライト↓

ファジキーパー中林のミス↓
実況でも言ってますが、実質坂田のゴールといってもいいでしょうね。坂田が走ってくるのが見えたらキーパーも焦るでしょう。このダメージは相当大きいだろうからこの試合は勝ったなと思ってたんですが。。。
何でここだけ切り出したかというとシーズン終わりにキーパーの珍プレー集を作りたいと思ってるんです。前にみたキーパーの珍プレー動画が面白かったから。ポジションに関わらずどこでも同じですがキーパーは特にミスが失点に繋がりやすいという大変なポジションですけど珍プレーは面白い。滅多に見れないもんですし。

ところで俺のブログで何が起こってるんだ!?
昨日は1200、気づかなかったけど先月の28日には2000のアクセスがあった。通常200~300ぐらいなのに。今日見てびっくりした。
たいして更新もしてないし、新規に相互リンクを頼んだ覚えもない。カウンターの故障でもない。
カウンターの昨日のアクセスは翌朝10時ぐらいにならなるまで昨日のアクセス+一昨日のアクセスの合計が表示されるけど。これは単なるバグ。直そうと思ってるけど今のところ放置。
リンク元を分かる範囲で調べてみたら『NAVER』ってサイトからのアクセスを見つけた。
このサイトの事がよく分からないけど選手の奥さんってまとめで出典avispaflagになってた。そこからもアクセスできるようになってる。
ちなみにコレ⇒http://matome.naver.jp/odai/2133606277085113501?&page=1
このまとめのviewが4000ぐらいだけどリンク元としてのNAVERのURLが少ないからこのサイトから全て流れてきているわけではなさそう。もうちょい調べてみるけど勝手に変なサイトに載せられてないか心配。

明日はザスパ草津戦ですね。日曜日固定だったのでなんか変な感じですけど。下位相手なのでアウェーでも勝ち点3が欲しいところです。
爆撃機のゴールが見たい!
あと、良い週末を。
私は酒びたりの週末にならないように気をつけます。既に金曜日から飲んでますけど。この時期に飲むお酒は特に美味しいですね。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。