オズマール加入

横浜F・マリノスの狩野加入の公式発表はまだかなぁ~と思っていたらまさかの新外国人獲得のリリースが。なんか肩すかしに合った気分。
一昨日ガンレクに行った人がTRMで見たことない外国人がトップに入っていたと言っていたのはこのオズマールの事なのかな。


■ 登 録 名 : オズマール(OSMAR)
■ 氏   名 : オズマール フランシスコ モレイラ ジェヅイノ(Osmar Francisco Moreira Jesuino)
■ 出 身 地 : ブラジル サンタカタリーナ州
■ 生 年 月 日 : 1987 年8 月10 日(25 歳)
■ 身長/体重 : 180cm/78 ㎏
■ 利 き 足 : 右
■ ポジション : FW
■ 背 番 号 : 39

【サッカー歴】

2009 年~2010 年 パラナクラブ(カンピオナート・ブラジレイロ セリエB)
2010 年~2011 年 オペラリオ・フェロヴィアリオEC(カンピオナート・ブラジレイロ セリエD)
2011 年~2012 年 サンタクルスFC(カンピオナート・ガウーショ セリエA)
2012 年1 月~4 月 ラジアデンセ(カンピオナート・ガウーショ セリエA)
2012 年5 月~7 月 フォス・ド・イグアス(カンピオナート・パラナエンセ セリエB)

今日が誕生日なんですね。おめでとうございます。
ただサッカー歴を見ると4年間で6チーム目という事が気になりますね。ブラジル人によくある素行に問題があったりして。ハマゾッチは人格者だったけど。
海外のサイトによると『高い技術力と創造力に優れており、スピードも兼ね備えたドリブラー。セットプレーでも強さを発揮する。』とありましたが、いくらなんでも褒めすぎだろ。
これでトップは補強できたとして、次は良いセンターバックかサイドバック補強してくれないかな。得点力不足より守備陣の脆さの方が際立っているし。
YouTubeで検索して出てきた動画↓

    • RYOSUKE
    • 2012年 8月 18日 3:00pm

    KAZUさん、お久しぶりです。
    お元気ですか?
    お互いに多忙で、なかなか飲みに行く機会が出来ないのですが、時間を作って、KAZUさんといろいろと語り合いたいと思っています。
    予定が分かりましたら、またご連絡させて頂きますので、よろしくお願いします!

    さて、オズマールですが、この前の試合を観たところでは、チームに馴染めばかなり大化けすると思います。
    彼もチームに馴染もうと必死になってますし、やってくれると信じてます。

    チームは正直厳しい状況です。
    現体制に関しては、僕個人は支持してません。
    監督の退任を一刻も早くやって欲しいというのが本音です。
    ただ、選手達のことは最後まで応援し続けますし、クラブに関しても出来る範囲で精一杯サポートを続けます。

      • KAZU
      • 2012年 8月 21日 9:09am

      RYOSUKEさん、お久しぶりです^^
      返信遅くなってしまい申し訳ありません。

      飲みの件了解です。私も職場変わって普通に土日休めるって事が少なくなってきました。仕事上しょうがないと割り切ってますけど。
      でも、できるだけ合わせられるしますので連絡お待ちしてます。

      私も同じで前田監督は支持出来ません。最近試合を見るのも辛いです。
      前まではどんなに弱くてもアビスパというチームが好きなので試合を楽しめていましたが、今のアビスパは試合自体が面白くない。
      わざとチームを崩壊させようとしているのか?とさえ思えてきます。

      オズマールは先日ガンレクで見ました。ゴツイけどスピードありますね。何故今FWを補強したのかは理解できないですけど(笑)。

      嫌になるぐらい蒸し暑い日が続きますね。
      お互い熱中症には気をつけましょう^^
      それでは。

  1. トラックバックはまだありません。