明日はヴァンフォーレ戦

今日は特にムシムシしてましたね
早く秋になってほしいものです。
さっきまでJリーグ見てました
名古屋×浦和は面白かったです。ケネディは不発だったけど、玉田の2ゴールに興奮してました
フィンケ監督は大丈夫ですかね?W杯の中断明け6試合で5敗ですよ。解任されてもしょうがないです。
浦和サポにとって今日の試合は宇賀神のミドルがせめてもの救いですね。
ヴィッセル神戸×湘南ベルマーレの試合では大久保・都築の国見の先輩後輩対決でしたが、大久保が都築を交わしてあとは流し込むだけなのにジャーンに防がれたのを見た瞬間崩れ落ちてました。なんじゃそれって。あと湘南も決まったと思ったらオフサイドだったり。MVPは神戸のGKで、PKを見事に止めた榎本選手ですね。そりゃこんなゲームをホームで見せたらブーイングもされますね。
アビスパサポも熱いけど、神戸サポも熱いですから。
さて他のクラブの事はここら辺でいいとして明日はいよいよ我等がアビスパの試合します。楽しみにしている分、とてつもなく1週間が長く感じますね。
そんなヴァンフォーレとの対戦成績はリーグ戦カップ戦など合わせて↓
9勝7分10敗
意外にも負け越してんですね。明日勝ってとりあえずイーブンにしてほしいです。
とりあえず今年の第1節ホームでヴァンフォーレを3-1で破った試合を見て士気を高めましょう
しかし何度見ても2点目の中島のアーリークロス→田中(佑)のトラップ&ゴールは凄いですねー
あんな綺麗なクロスからのトラップ&ゴールは欧州の三大リーグでも滅多に見られないでしょう。
一瞬田中佑昌がフェルナンド・トーレスに見えました
いいや、少なくとも私の中では田中佑昌>>>トーレスです
遠くのトーレスより近くの佑昌です。


さー酒飲んで寝るとします余談ですが、私は鹿児島出身なので芋焼酎が好きです。もちお湯割で。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。