22節ヴァンフォーレ甲府と対戦。結果ドロー。

いやードローでしたね。
開始早々に城後のシュートが決まってなんとか前半そのまま1-0で乗り切れればと思ってたんですが、ハーフナー・マイクにポンッポンッとやられました
勝手な言い分ですが、マイクは古巣を相手にしてKYですね
ただマイクの1点目はオフサイドだろ審判!
一度下した判定は変わらないのは百も承知だけど一応言っとくよ。
城後の同点弾も当然嬉しかったですが、欲を言えば勝っときたかったゲームでしたね
さすが柏や千葉は順調に勝ち点を積み重ねていってるし、なにより上位対決でしたからねー。順当に行けば柏と千葉が昇格で残り1枠を狙わないといけないのに・・・。そして次節からは水戸、カターレと昇格するには絶対に落とせない下位相手ですしね。
それが選手にプレッシャーにならないと良いけど。
しかーーーし、アウェーでのドローが後々のリーグ戦で良い方向に流れてくれると信じています
”信じるものは救われる”です。信じないものはどっかいけ。
私事ですが色々なこと考え出すと極端に眠れなくなるので2009年のアビスパ福岡ゴール集を見てました
これ見て爽快な気持ちになって明日からの仕事頑張りましょう

 

2点目。


サイトの方も更新しました。よろしくお願いします。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。