2013年 筥崎宮での必勝祈願

昨日酒飲み過ぎて起きたのが11時だったから慌てて身支度して行ってきました。
サポは結構いて250人ぐらいは来てましたかね。期待の高さが窺い知れます。

WordPressバージョンアップしたら画像の挿入がやりずらくなった。

ついでにテンプレもバージョンアップしたら幅が狭くなって幅が550pxまでになってしまった。前は簡単に700pxまで幅拡張できたのにショック。。。

CIMG5795

CIMG5797

CIMG5807

CIMG5819

CIMG5817

CIMG5814

すっかり恒例になった円陣組んで1、2、3、アビスパー!!

プシュニク監督はサービス精神旺盛ですね。何をするかと思って見てたら日本語で『シューゴー』って言って選手集めてました。

CIMG5837

CIMG5855

余談ですが、通訳兼コーチの髙野剛さんを見ると『WORLD ORDER』の人を思い出す。左から二番目。雰囲気似てますよね(笑)

img_99257_9336001_1

そのままガンレクに行こうと思ってましたが、曇天だったので止めました。
曇ってるとあまり良い写真撮れないんで。

近いうち行かないと。サイトに掲載する選手の写真がない。夏場に練習に励む選手達の姿が特に好きなんですが。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。