カターレ富山戦!!

本日も朝の更新です。
アビスパやりましたねー
先制点を取られた時はドキっとしましたが、見事に逆転勝ち
神様、仏様、城後様です
2点目とか大久保の落とし、中町のスルーパス、城後のフィニッシュとどれも完璧でしたね
早速動画がアップされてました↓仕事が早いUP主に感謝です。

 


ヴァンフォーレ甲府は大分と引き分け。
それにしてもハーフナー・マイクは止まりませんね
まー他のチームはどうでもいいとして、次節のジェフ戦は正念場になりますね。
勝てば昇格にググッと近づくわけですから申し訳ないですが、身内に不幸があろうと、急に仕事が入ろうと私はスタジアムに駆けつけますよ
それではお仕事頑張りましょう

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。