AVISPA FLAGのスマホサイトできました

AVISPA FLAGはPCサイトしかなかったので、スマホサイトを作成しました。
まだ若干修正する箇所はあるものの、とりあえず一段落しましたのでご報告。
スマホからでもPCサイトは閲覧できるのですが、やはり操作しづらいですしね。

無料で配布されているテンプレから作成していこうと思ったんですが、デザインが気に食わなくて、結局一から手打ちで作成したので時間掛かってしまいました。
PCサイト作成時には経験できなかった事が経験でき、とても良い勉強になりました。

アクセス解析を見るとスマホからPCサイトを閲覧する方も多くいるので、スマホからはPC版とスマホ版を両方閲覧できるように、PCからはPC版のみ閲覧できるように近日中に設定するつもりです。

http://avispaflag.com/sp/
2014-06-17 19.24.59

PCサイトとスマホサイトはとりあえず完成したので、次はFlashでアビスパ関係のゲームでも作成してみようと思っています。
定番のクイズゲームなど。
勉強してみようとFlashのソフトや参考書まで購入したのに全然手をつけてなかったので。

本日、プノセバッチの退団がクラブから発表されました。
試合でなかなか結果が出せず、次第に出場機会も激減していたので本人も焦っていたのでしょう。サッカー選手としては決して若くないですし。次に所属するクラブでは良い結果を残して欲しいものです。
そしてオズマールはどうなってしまったのか?
愛媛へのレンタル期間が満了してから何も発表ないですね。ずっと気になっているんだけど。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。