ジェフ戦

しばらく涼しげな日が続いていて秋の訪れを肌で感じていたのに、また暑さが戻ってきましたね。
なかなかしつこい残暑です
日曜はいよいよジェフ戦です。
通算対戦成績は
6勝2分11敗
やはり負け越してますね。
今期のアウェーでの試合はイケメン中町のスーパーゴールで1-1の引き分けでしたね。


しかしアビスパのダイジェスト動画ってYOUTUBEにもなかなかないもんですね。
このジェフ戦もアビスパの選手のゴールはあるもののダイジェストは見つからなかった。
こうなったら自分でアップする事も考えます。ただ検索しても見つからないようにしないと著作権がらみですぐ削除されるんですよね。

    • hazaki
    • 2010年 9月 10日 7:56pm

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    はじめまして。
    うちはスカパー見れないんでこっそり期待しています…。

    • KAZU
    • 2010年 9月 11日 3:37am

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > hazaki様
    コメントありがとうございます。私にとってブログ始めてから記念すべき初コメントだったので嬉しいです。
    youtubeにアップするのは検討してみます。アップするのはいっこうに構わないんですが、ようは自身のIDが削除されるのだけ防げれば問題ないんですよね。
    ただダイジェストはダウンロード出来なくていい&天皇杯は見れなくていいというのなら『ひかりTV』で無料で観る事が出来ますよ!
    私のサイトのリンクのページに載せてます。
    何故かアビスパの試合だけダイジェストを流してくれてるんですよね。
    ではでは。

  1. トラックバックはまだありません。