やはり勝ったか。

今日はだいぶ涼しかったですね。
そしてやはり我等がアビスパ、今日もさらっと勝ってくれましたね
早速動画がアップされてました↓いつも早いアップ主に感謝です。


そして柏・甲府も勝ちました。柏は強すぎる。ただ甲府は越えられる。
今のアビスパの現実的な目標は2位通過でしょうかね。
日曜日の柏戦のチケットはやはり売れ行き好調ですね。さっき見たら50~70%売れてるそうです。
レベスタが23000人ぐらいだから、現時点で11500人~16000人ぐらいはスタにくるってことですかね?嬉しいですね~。観客が多いほうがスタジアムの雰囲気が良くなるし、その結果選手たちもより奮闘してくれます。
当然私もスタジアムに行きまっせ~~

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。